スポンサーサイト


熱~い練習♪

気づいたら2月ももう終わりですね! グレー松です。

1月は『急ぐ』、2月は『逃げる』、3月は『猿』σ(^_^;)?・・・いや『去る』とは言いますが、ほんまに早いものです。

2月は演奏活動がありませんが、3~5月にかけて5回の演奏依頼を頂いています♪\(^o^)/
おかげさまで年々演奏活動が増えていますが、毎年「来年はもう少し演奏活動が減るだろう」とメンバーで話すものの、今年もたくさんのご依頼を頂けそうな予感がしています。

5公演の準備は大変じゃないかf(^ー^;
一瞬そう思いましたが、高響金五郎'sは今年4月で結成4年目、その間にレパートリーも随分増え、更に新しいレパートリーが次々増えています♪
そして新たな仲間も増えています。

今日は3月と4月公演向けの練習でした。
高響金五郎'sの練習日は定期的ではなく、メンバーの都合の合う土日祝日を中心に不定期に練習しています。
そのせいかメンバーの集中力は凄いものがあるな~!といつも感じます。
この集中力がたくさん頂いている演奏活動での集中力につながっている!
と我ながらちょびっと自惚れてます(⌒▽⌒)
しかし集中力の中にも楽しみながら練習するという事は常に大切にしています。
和気あいあいとした休憩♪
IMG_4493.jpg
(写真をクリックすると大きく変身するよ!)
休憩のゆる~いひと時がなんともいい~(´▽`)
高響金五郎'sメンバーの仲が凄く良いってのが自慢です。
これが私らの原動力のひとつかも知れません(⌒▽⌒)

お昼に終了!今日も全員口がバテバテになるまでやりました。

この後よっちんと新しい仲間のりゅ~君でカレーを食べに行きました。
私はいつもよりワンランク辛い味にチャレジ! もちろん大盛りp(^^)q
一口食べた瞬間・・・(;´д`)カラーッ!!
・・・私は辛い物が苦手・・・以前より少しは辛い物が食べれる様になったのでチャレンジしたものの・・・
一口食べては(;´д`)カラーッ!!・・・二口食べては('~`;)ハァー!!・・・三口・・・( ̄▽ ̄;)ヒィー!!・・・(;´д`)ハァー!!・・・
食べる度にプチ悶絶!(;´д`)
辛い物にチャレンジした事、おまけに大盛りにした事にちょびっと後悔・・・
頭から汗が吹き出たのは言うまでもありません・・・。
帰宅したら子供に「お父さんカレーのにおいふがプンプンするよ!」って言われましたf(^ー^;
もう辛いものへのチャレンジは控えようと反省した今日この頃でございます( ̄▽ ̄)

今日の練習はいつもよりも熱かった!!
私が一番でしょう・・・きっと・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

金五郎

Author:金五郎
高知県で活動している、トランペット・ホルン・トロンボーン・チューバによる金管五重奏団です。
2008年 4月にメンバーを固定しての定期的な練習を行い、本格的に活動を開始しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
