スポンサーサイト


津野町“四万十源流せいらんの里”での演奏♪~後編~演奏後・・・

前回の金五郎日記のつづき・・・

コンサート終了後、お食事をいただいた。
楽器を片付けて、服を着替えて、あれこれバタバタしているうちに・・・
金五郎日記用せいらんの里ー11
(写真をクリックすると大きく変身するよ!)
レッド繁兄、い・エロー君、しばやんは既に食堂で食べていた。 早やっ!

田舎こんにゃくにちらし寿司、かぶの酢の物、湯豆腐等等!
おまけにビールもいただいた(*^o^*)
金五郎日記用せいらんの里ー12
何を食べても美味し過ぎる~! 至福のひととき~(´▽`)

レッド繁兄とい・エロー君は翌日朝から用事があるため、帰って行った・・・(/_;)/~~
高響金五郎's全員で飲みたかったな~!

谷脇さんがまだまだ色んな料理を出して下さった。
金五郎日記用せいらんの里ー22
茄子とチーズをアツアツの鉄板で焼いて出して下さった。 これまた美味しい~(*^o^*)

日本酒まで出して下さった。
日本酒大好きなよっちんは大喜びで飲んだ(*^o^*)
飲んで飲んで途中から記憶が飛んだらしい・・・
金五郎日記用せいらんの里ー13
陽気でハイテンションなよっちん
金五郎日記用せいらんの里ー14
寝るまでしばやんに絡んでいた。。。
そう言えば昨年、四万十町大正へ行った時は私が絡まれた( ̄▽ ̄;)

もう寝ましょう! 消灯っ!
(-.-)Zzz・・・・
しかし、しばやんが何か困っている・・・ どしたの!?
よっちんさんが僕の布団に・・・   (゚Д゚)何っ!? 布団に何や???
僕の敷布団のしたに50%進入してます!!   大丈夫か~!?
いや、70%・・・80%進入して来られました~!   気の毒に~(;´д`) よっちんを引きずり出そうか?
いや~、これで落ち着いたみたいなのでこのまま寝ます。  って!寝にくくないかな~?
それにしてもよっちんはかなり酔ってるな~! まいっか!

(-.-)Zzz・・・・ 静かに眠る (-.-)Zzz・・・・  

朝6:00頃だったかな~?子ども達が朝食に起きて来た。ドタドタ!! バタバタ!! 元気がいいな~!
私は6:30頃起きた。 子どもたちが外でキャッキャ!と騒いでいる・・・何だろう・・・

外を見た

(゚Д゚) なっ何~~~~~~~~~~~~~っ!!!
金五郎日記用せいらんの里ー15
一面雪景色だった! 昨日は雪のゆの字もなかったのに! 十数センチは積もっていた。
・・・昨日は・・・
金五郎日記用せいらんの里ー4
・・・雪は全くないでしょ!・・・

久しぶりにこんな雪を見た!!感動~っ(´▽`)
お~いっ!雪だよ雪~~~っ!部屋で叫んだ!
ちからさんとしばやんは直ぐに起きた。   よっちん・・・ (-.-)Zzz・・・・

思わず外に飛び出した。  いいねいいね~雪~っ!最高~っ\(^o^)/
金五郎日記用せいらんの里ー16
しかし、帰れるのか!?

お腹が空いてきた・・・ とりあえず朝飯食って考えよう!
金五郎日記用せいらんの里ー17
朝ごはんも美味しかった!津野町では何を食べても美味しく感じた(*^o^*)

よっちんは・・・何度起こしても  (-.-)Zzz・・・・

ちからさんとしばやん、私でガッツリ朝食をいただいて落ち着いたところで、
さて帰りはどうする!?

私は特に用事は無い、しばやんは学生オケの指揮者入りがある、ちからさんは仕事、
よっちんも昼から仕事・・・
何とか朝のうちに出発せねば!
しかし雪は吹雪の様になったり弱まったり、大雪みたいに降り続く・・・
・・・私の本音はもっとここに居たい・・・だがそういうわけにはいかない(-_-)

谷脇さんに相談したら、今のうちなら大丈夫だよ、との事
じゃあ即準備して帰ろう!

よっちんはあい変らず(-.-)Zzz・・・・もういかんで~!! さすがに叩き起こして出発!
金五郎日記用せいらんの里ー18
やっぱりすごい雪~! スリップする心配よりも心がワクワクしまくっていた私・・・
どんだけ雪が好きな奴なのか!?

ちからさんとは別々に出発したが、道の駅布施ヶ坂で待ち合わせてトイレ休憩
金五郎日記用せいらんの里ー20
雪が横降り~! 嬉しい~\(^o^)/
金五郎日記用せいらんの里ー19
よっちん、眠そう~!

須崎市内へ降りて来たら雪は降っているものの全く積もっていなかった。
高知市内へ戻ると少~しだけ雪がちらちら・・・
な~んだ!(-_-)面白くない私・・・。

しばやんを送り届け、よっちんと私の家へ一緒に移動、よっちんは小一時間ほど私の家で寝て午後から仕事に行った。

高響金五郎'sの皆、お疲れ様でした(^_-)

谷脇さんをはじめとする四万十源流せいらんの里の皆様
津野町職員の皆様
今回お誘いいただきましたちから様
ありがとうございました<(_ _)>









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

こちらこそまた何かありましたら宜しくお願い致します。

ちからさま

こちらこそありがとうござました<(_ _)>
楽しかったですね!またご一緒出来たらいいなと思ってます。

ちからさん、ありがとうございました。

久しぶりに酒に飲まれてしまった・・・初対面なのに失礼しました。
まあ~これで気兼ねなくお付き合いできるとゆうかなんとゆうかゴニョゴニョ…
プロフィール

金五郎

Author:金五郎
高知県で活動している、トランペット・ホルン・トロンボーン・チューバによる金管五重奏団です。
2008年 4月にメンバーを固定しての定期的な練習を行い、本格的に活動を開始しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
