スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高響金五郎's電波に乗る!?

もう9月なのに昼間は30℃を越す暑さが続いている(;´д`)
もうそろそろ秋らしく涼しくなってほしいな~と願うグレー松です。

9月4日(土)の日記・・・
9月23日(木/祝日)にイオンホールで行なわれる【0歳からの音楽コンサート~聴いて、歌って、体で感じる~】
に向けての練習と、このコンサートを企画されているホッとMaMaさん、キラキラ☆ママ高知さんとの打ち合わせ、
RKC高知放送さんの取材だった。

高響金五郎'sが電波に乗ってテレビ番組に写る・・・
私らが~σ(^_^;)? エヘッ照れる~f(^_^;・・・と言う私が一番興奮していた( ̄▽ ̄;)
これは我々にとって初めての事なのだ!
メンバーには事前に「テレビ取材があるから格好良く映りたかったらおめかしして来る様に」と連絡しておいた。
しかし誰もおめかしした様子は無かった。
せいぜいしばやんの寝ぐせが無い程度だった。

そう!高響金五郎'sはイケメンの集まりだから(^o^)v・・・・・カンチガイダロー┐('~`;)┌

練習を始めて約2時間後にホッとMaMaさん、キラキラ☆ママ高知さん、RKC高知放送さんが来られた。

打ち合わせをしたり、コンサートでの演奏曲♪をご披露させていただいたり・・・。
終止カメラは回る
ごきげんボニート取材(金五郎s)-1
(写真をクリックすると大きく変身するよ!)
ごきげんボニート取材(金五郎s)-2
今回の取材は9月18日(土)12:00~13:00にRKC高知放送の“ごきげんボニートっ!”という番組で「0歳からの音楽コンサート」宣伝としてオンエアされるのだ!
このコンサートは我々が主役ではないのでテレビに写るのも少しだろう、と思っていた。

約1時間で演奏や打ち合わせの撮影が終わった。
さて、練習に戻ろうか・・・

しかしこの後!
RKC高知放送さんが、高響金五郎'sのメンバーインタビューを取材したいとの事だった!!
ええ~っ!?  我々の~σ(^_^;)?
今回はホッとMaMaさんとキラキラ☆ママ高知さんが主でしょう!?
と言いつつ・・・グレー松、心の中はワクワク(*^o^*)

何と!!
10月放送の“ごきげんボニートっ!”で高響金五郎'sを紹介して下さるという事だった。
メンバー一同びっくり!!!!! ついでに私は大喜び\(^o^)/ いやいやっ!私だけじゃないいだろ~!?(^ー^)
こうして5名はインタビューを受けた。テロップでメンバーの名前も紹介されるとの事(´▽`)
今日の収録と9月23日コンサートの模様を収録して10月にオンエアとなる。

まさか高響金五郎'sをテレビ番組で紹介していただけるなんて・・・。
ホッとMaMaさん、キラキラ☆ママ高知さんとの出会いに感謝しています<(_ _)>

練習・打ち合わせ・取材が終了!
取材に緊張したのかお腹が減っていた(^-^;
だからみんなで・・・
ごきげんボニート取材後の食事(金五郎s)-3
ガッツリ食べて夜の高知交響楽団練習に臨んだ♪


ホッとMaMaさん、キラキラ☆ママ高知さん、RKC高知放送さん、ありがとうございました<(_ _)>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

観れるかわかりませんが…

初めまして、今日和。来週にでも、中響団長に入団報告する予定のハンドルネーム・真田真澄(サナダ マスミ)と申します。


高知放送で10月に皆さんがテレビに映るんですか?これは見逃せませんね(^-^)
仕事の関係で予定がなければ、観れる時間なので、楽しみにしてます。

真田真澄さま
コメントありがとうございます<(_ _)>
先日18日では少しだけ写りました。10月は確か2週目だったと思います。詳しい日が分かりましたら掲示板か金五郎日記に書きます。
プロフィール

金五郎

Author:金五郎
高知県で活動している、トランペット・ホルン・トロンボーン・チューバによる金管五重奏団です。
2008年 4月にメンバーを固定しての定期的な練習を行い、本格的に活動を開始しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。