FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

載っちゃった~!!

あいかわらず残暑厳しい毎日・・・(^-^;
しかし、朝には秋の気配が感じられる、早く秋になれ~!
グレー松です。

今日の高知新聞朝刊の折り込みの“kt vol.44”
ああっKT--1
(写真をクリックすると大きく変身するよ!)
に9月23日(木・祝)にイオンモール高知で行われる『0歳からの音楽コンサート』の紹介が載っていた。
このコンサートに我々高響金五郎'sも出演させていただく事になっている。

コンサートの紹介内容の中に『高響金五郎's』という文字が載っていた(^o^)v
ああっKT-2
・・・出演するのだからそりゃ~載るでしょ~が・・・f(^_^;
しかし、高響金五郎'sが高知県内全域に配られる紙面に載るという事が何となくうれしくてひとりで興奮してしまった( ̄▽ ̄;)

いやいや、興奮もしますわ!!
特に大活躍したり数々の名演をしている団体でもなく、単に“子どもからお年よりまで楽しめて自分等も音楽を楽しむ”というモットーだけでメンバーが仲良く活動しているだけなのに、こうやって活字を読むと活躍してる団体に見えてしまう(^o^)

このコンサートに出演させていただく経緯もすごいんですわ!
以前にも紹介した歌う旅芸人“う~み”さんの冠番組である“うみともらじお”に私が高響金五郎'sの紹介を投稿し、この放送を今回のコンサートの主催者の方が聴いて我々に依頼を下さったのだ!
う~みさんの紹介が上手かったんだろ~な~q(^-^q)

主催者の方と出会い、我々の活動の幅が増えつつある、本当に感謝です\(^o^)/

あっ!
喜んでる場合じゃない!練習しなきゃ~~~♪



今週土曜日(8月28日)17:15~17:45のいち駅で高響金五郎'sが駅コンを行います。
お暇な方は是非のいち駅にご来場下さい<(_ _)>

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

金五郎

Author:金五郎
高知県で活動している、トランペット・ホルン・トロンボーン・チューバによる金管五重奏団です。
2008年 4月にメンバーを固定しての定期的な練習を行い、本格的に活動を開始しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。