スポンサーサイト


アットホームなメンバーです\(^_^)(^_^)/

8月後半になりましたまだまだ残暑厳しいですね(;´д`)
暑さに弱いグレー松です。

8月22日(日)は我々高響金五郎'sの練習日だった。
私が個人的にいつも思う事であるが、このメンバーはまるで家族みたいだ。
兄弟であり親子でもあるようなアットホームな雰囲気である(´▽`)
・・・実際一番最年長と最年少は親子くらい歳が離れているのだ・・・
練習場所に集合すると気分がホッとする。

お盆休みにイエロー君が奥方様のご実家である長野県に帰省されていた。
クーラーが必要ないくらい涼しかったらしい、いいな~(^_^)
毎回長野に行く度にお土産を買って来てくれる、、、
今回のお土産は・・・
ああっおっぱいちょこー1
(写真をクリックすると大きく変身するよ!)
ああっおっぱいちょこー2
おっぱいちょこれーと!!
金五郎'sメンバー大興奮っ!!!!!!!しないか・・・( ̄▽ ̄;)
みんな家に帰ってどんな食べ方するのか!? ご想像にお任せします(/--)/

そして、よっちんから残暑見舞い!?
ああああ残暑見舞い
みんなびっくり! よっちん!君はなんて律儀なお方なんや~!
ファイル機能に譜面が風で飛んだりめくれたりしない機能や、鉛筆を付ける機能、そして本番用の台紙にもなる優れものなのだ!
おまけにこの『残暑見舞い』の文字色がメンバーの担当カラーで印字されていた。この写真は私のだからグレーなのだ(^o^)v

みんな大喜び\(^_^)(^_^)/(^^)/\(^^)

奥方様のご実家に帰省してもメンバーの事を忘れずにお土産を買って下さる、
メンバーが有意義に練習や演奏活動を行える様に考えた残暑見舞い、
本当に良い仲間たちだな~(´▽`)

8月28日(土)17:15のいち駅へこのアットホームな高響金五郎'sメンバーを見に、聴きに来て下さい\(^o^)/
テーマは、夏・海・みんなで盛り上がろう!!かな?
ちょびっと無理矢理感があるが、私はこじ付けが得意なんで・・f(^_^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

金五郎

Author:金五郎
高知県で活動している、トランペット・ホルン・トロンボーン・チューバによる金管五重奏団です。
2008年 4月にメンバーを固定しての定期的な練習を行い、本格的に活動を開始しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
