

高響金五郎's練習日記~♪MVPは!?

まだまだ続く梅雨・・・(-_-)たまに晴れても蒸し暑くジメジメする・・・(;´д`)

梅雨さ~んもう何処かへ行って~!と叫びたいグレー松です。

昨日・今日は高響金五郎's練習だった。
約1ヵ月振り・・・。
・・・と言ってしまうと、金五郎'sはサボっていたの!? 活動が減ったの!? 仲間割れでもあったの!?
いや、そういうわけではないf(^_^;

我われの練習は曜日が決まっているわけではなく、メンバーで日程を合わせて練習日を決定している♪
で、先月は高知交響楽団・中村交響楽団合同演奏会の指揮者入りと高知市公演があったため、6月5日以降は練習日程が組めなかったのだ。

7月3日 練習♪朝9:00集合! 
私は9:00少し前に到着した。レッド繁兄とイエロー君がウォームアップをしていた。
練習場に入ると、しばやんの楽器ケースはあるが姿がない・・・な~ぜぇ~????????
やっぱり!!
練習場に到着と同時に勢いよくトイレに駆け込んだらしい( ̄▽ ̄;)

いつもの事であるが、勢いよくトイレに・・・がしばやんの得意技の様だ!!

よっちんも時間に到着し、練習開始~~♪・・・あっ!よっちん!お誕生日おめでとう~\(^o^)/
来週日曜日に行われる、DAIWA HOUSE KOCHI PRESENTS「七夕まつり」ゲスト出演に向けての練習が中心♪
プログラムはほとんど決めていたが、練習の中で少し変更もしながら最終決定となった。
12:00終了

私の家のパソコンが少し調子が悪かったのでよっちんにメンテナンスに来ていただいた。
我が家でよっちんのプチプチ誕生日会を行った。
よっちん、ありがと!!

19:00~21:30高知交響楽団練習♪
・・・ちょびっとハードだがいつもの事である。

7月4日 練習♪昨日と同様朝9:00集合!
・・・・
あれ~??時間になってもしばやんが来ない・・・トイレ!?ではない!来ていない!!
さては寝坊か!?
私の携帯にしばやんからメールが来た。
『道に迷ったので遅れます!』・・( ̄▽ ̄;) ( ̄▽ ̄;) ( ̄▽ ̄;) ( ̄▽ ̄;)
何で~っ(・・;)??? いつもの練習場所(高知交響楽団と同じ場所)である!
待っていた4人は爆笑~~~!
しばやん、怒らないからもっとマシなウソをつけよ~(^-^;

またしばやんからメールが来た!
『見えました!すみません(汗)』
・・・?????何が見えたの~!? イミガワカラナイ???
待っていたメンバーで意味を解読・・・( ̄^ ̄) ( ̄^ ̄) ( ̄^ ̄) ( ̄^ ̄)
きっとここの練習場所の建物が見えたのだろうという結論となった。

しばやんは平謝りをしながら入って来た(>_<)

何故道に迷ったのか?

時間がギリギリだったので近道をしようとしたが、本人が理解出来ない道に侵入し余計遠回りとなってしまったらしい、更に練習場所の近くを通り過ぎていたらしい・・・(-_-)

しばやん!『急がば回れ』である!!

練習開始~♪
しばやんの遅刻が無駄な時間ロスになる事もなく順調に練習は進んだ。
7月下旬8月の演奏活動の練習も行えた♪
ダイワハウスの方が来られて当日の打ち合わせも行った。

こうして高響金五郎'sの楽しい2日間の練習は終わった。

そして、今回しばやんが2日ともにやってくれたq(^-^q)
しばやんのキャラでメンバーの和が深まる\(^_^)(^_^)/\(^_^)(^_^)/σ(^_^;)?

しばやん!遅刻はしてほしくないが、君はメンバーを和ませたMVPだな~!!q(^-^q)











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

金五郎

Author:金五郎
高知県で活動している、トランペット・ホルン・トロンボーン・チューバによる金管五重奏団です。
2008年 4月にメンバーを固定しての定期的な練習を行い、本格的に活動を開始しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
