

高響金五郎's5月15日・16日連日演奏初日♪

5月に入り雨が続いて梅雨なのか!?と思うくらい雨が続いた、、、
しかしここ数日は晴れが続いて気持ちのいい天気ですね(^o^)vグレー松です。

高響金五郎'sも2周年を迎え、3年目がスタートした。

5月15日は香南市夜須で行われた『香南市長杯 龍馬カップディンギーヨットレース』パーティーの余興として演奏で参加した。
金五郎s本番の名称10.5.15
(写真をクリックすると大きく変身するよ!)


今回は会場でゲネプロが出来ないため、野市町練習場でゲネプロを行った。
金五郎sリハ10.5.15
休憩を取りながら和気あいあいと♪  順調順調!!

会場のスペースや雰囲気を確認するために、かなり早めに移動!
場所はヤシィパーク東隣、つまり旧の手結海水浴場駐車場だ!
金五郎s本番会場10.5.15-2
金五郎s本番会場10.5.15
演奏場所はヨットの倉庫だった。
いい雰囲気(^o^) ステージは樹脂パレット!この雰囲気も最高(^o^)v

ステージの確認を行い、本番まで時間がかなりあったので、道の駅ヤシィパークへ散歩、、、
金五郎s散歩10.5.15
県外観光客ではないが・・・
松岡柴田10.5.15
こんな写真も撮ったりして・・・金五郎'sから生まれた最高のカップル(/--)/

夕方の海辺は気持ちよかった\(^o^)/
最高の気分転換をし、会場へ戻り金五郎's衣装に変~身~!!!
金五郎sと妙子さん10.5.15
レッド繁兄の奥さま(クローバー弦楽四重奏のヴィオラ奏者)と私の家族が応援に駆けつけてくれた(^з^)-☆

夜須町特産の海の幸料理でパーティーが始まる、夕方の海辺のパーティーは実にいい雰囲気だq(^-^q)

いよいよ我々の演奏が始まる♪~
金五郎s本番10.5.15-1
会場は宴会真っ最中!子供から年配者まで飲んで食べて楽しそうに盛り上がっていた\(^o^)/

私のMC・・・
金五郎s本番10.5.15-3
聞いちゃいね~f(^_^; いやっ!これでいいのだ!!楽しいパーティーだから静かに聴いていただくよりも、この雰囲気でいいんですd=(^o^)=b
金五郎s本番10.5.15-6
我々も緊張して硬くなる事もなく、楽しく演奏させていただいた。

演奏終了!!
ごちそうをたくさんいただいた。
長太郎貝、貝飯、焼きそば、サイコロステーキ、魚の干物、、、
そして・・・
わら焼きたたき10.5.15
カツオの藁焼き塩たたき\(^o^)/

ビールに合性ピッタリの物ばかりだ・・・・しかしこの後、我々の母体である高知交響楽団の練習があったのでノンアルコールビールをいただいた・・・ビール飲みたかったなぁ~~(;´д`)
金五郎s本番後食事10.5.15-2
それにしても食べ物全てが最高においしかったd=(^o^)=b
メンバー全員たらふく食べて、高知交響楽団の練習に移動、、、

・・・あ~っ!!今回もしばやんが何か仕出かしてくれる事を楽しみにしていたのに何もなかったやん!!
残念!!しばやん!面白い話題が書けなかったよ~(-_-)

さて、翌日は高須病院さんからの依頼演奏に備えて・・・

しばやんが何か仕出かしてくれるのか!?他のメンバーなのか!?
私は一体何を期待しているのか( ̄▽ ̄;)

高響金五郎's連日演奏は次の金五郎日記へつづく・・・






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

金五郎

Author:金五郎
高知県で活動している、トランペット・ホルン・トロンボーン・チューバによる金管五重奏団です。
2008年 4月にメンバーを固定しての定期的な練習を行い、本格的に活動を開始しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
