FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高響金五郎's5人5色の特徴

先日はすっごく寒かった・・・しかしだんだん暖かくなって来た。。。

暖々♪

グレー松です。

先週に続き昨日も高響金五郎'sの練習であった。

最近の練習で気づいた事だが、アンサンブル性がますます高まって来ている様な気がする、、、

自己満足かも知れないが、結成当初とは新たな曲に取り組んだ時の仕上がり具合や早さが違うのだ。
昨日の練習も順調だった。
高響金五郎s(100313-2-2)
同じメンバーで2年続けている事もあるだろうが、私が一番感じているのはメンバー同士のコミュニケーションやがよくとれているからではないか?と思う。。。

我々は5色!!・・・ゴレンジャーではないが、5色の特徴がある様に我々5人の特徴が調和されているのだと思う。

えっ!?5色ならグレー松はピンクじゃないのって~?
いやっ・・・最初はピンクを覚悟したよ、ピンクを購入するつもだったが残念ながらピンク色品切れだったのだ!!
みんなが選んだ後に残った色が確か・・白と黒とグレーだった。だからグレーを選んだ。
そのうちピンクを買えばいいかと思って・・・・
・・・しかし今となってはグレーでヨカッタ・・・
だって~、ピンク松はかなりキモチワルイだろ~( ̄▽ ̄;)


3月27~28日のビーターが楽しみである(^o^)v


う~みさんのニューアルバム『暖々』絶賛発売中!!!
ファーストアルバム『う~みの幸』
セカンドアルバム『愛されているあなたへ』も好評発売中だよ!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

金五郎

Author:金五郎
高知県で活動している、トランペット・ホルン・トロンボーン・チューバによる金管五重奏団です。
2008年 4月にメンバーを固定しての定期的な練習を行い、本格的に活動を開始しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。