FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

う~みさんと高知交響楽団の練習

昨日の13:00~21:00は・・高響金五郎's練習+夕食休憩+高知交響楽団練習ですごい疲労を感じてるグレー松です。

高響金五郎'sメンバーも同じなんだろ~な~f(^_^;

さて今日は、午後からう~みさんとの合わせ練習であった。3月21日に津野町白石小学校閉校式で4曲を演奏する。。。

3曲は以前から配られて何度か合奏練習していたが、残り1曲は昨日配られた・・・、う~みさんのアルバムからの選曲で私はよく知っている曲であるが、楽譜を見てうわっ!ちょっと難しい(-_-;)

ど~しよ~・・・、明日のう~みさんとの合わせまでには何とかしなければ・・・

という事で午前中の予定を変更して、個人練習p(^^)q
徹底的に・・・出来るまで・・・何度も・・・出来ても・・・何度も反復練習・・♪
しつこく・・・・、あ~っ!!また間違えた!イライラ!!・・気を取り直してもう一度・・
出来た・・・もう一度・・・
昨日の疲労→反復練習→ミス→自分にイライラ→昨日の疲労→・・・を繰り返す。。。
満足ではないが、自分なりにこの辺で何とかなるかな?といった所まで個人練習した。

午後から練習会場へ・・・

合奏が始まる・・・みんなすごい!!昨日配られた楽譜なのにもう出来てる・・・すごい!!!

楽団のみの練習もそこそこ進んだところで、う~みさん登場\(^o^)/
私は何日も前から楽しみにしていたのだ!!!

う~みさん登場に楽団の雰囲気もガラリと変わる!!
楽しみにしていたのは私だけではないんや~、そりゃそうだ!!!

う~みさんとの練習開始♪
う~みさんと高響の練習(2)
素晴らしい!!感無量!!!
楽団の音も、う~みさんが来る前と音が全然違うよ~!!

私の視線は、う~みさん→う~みさん→楽譜♪→う~みさん→指揮者→楽譜→う~みさん→う~みさん♪

何や~!?グレー松はう~みさんばかり見て練習は~?って聞こえそうだが・・・

そりゃ決まってるでしょう!!ソリストに意識を集中するのは当然やん( ̄▽ ̄;)

練習は順調に進み、終了!!

いい本番になりそうだd=(^o^)=b

そして、練習終了後何と!!う~みさんと高響金五郎'sのツーショットを写した。。。
我々は5名なのでツーショットというのは変だが、5名でひとつなのだ!!だからツーショット(^-^)v
う~みさんと金五郎sその2
みんないい笑顔!!!
お疲れ様でした。

・・・お~っと!忘れてはいけない!!!
う~みさんのニューアルバム『暖々』絶賛発売中!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

金五郎

Author:金五郎
高知県で活動している、トランペット・ホルン・トロンボーン・チューバによる金管五重奏団です。
2008年 4月にメンバーを固定しての定期的な練習を行い、本格的に活動を開始しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。