

旅のしおりって~!?

最近雨ばかり・・・昨日晴れたと思ったら今日は雨(-_-;)
げんなりしているグレー松です。

先々週に我が家のPCが壊れてしまい、修理に出したらデータが全てダメになっていた・・・(-_-;)
つまり新品状態になっており、色々とわからない事も多くトランペットのよっちんに我が家に来ていただいてPCに対して全くの素人である私たちが使いやすい様にしてくれた。
よっちん、ありがとう<(_ _)>

午後から高響金五郎'sの練習であった。

練習を始める前に、よっちんがみんなの椅子に何か置いた
201003062301000.jpg
何?!・・・旅のしおり??
誰か旅行に行くの??って、3月27~28日に高響金五郎'sが四万十町大正に行く旅のしおりやん!!

よっちん、君は何てマメな奴なんや~!!
内容は修学旅行の様に日程や注意事項、宿泊施設の紹介、必要な持ち物・・・
ついでに、レッツダンスというページがあり、マイム・マイムやオクラホマミキサー、ジェンガといったフォークダンスの踊り方や歌詞も書かれていた。。。

誰が踊るんや??・・・高響金五郎'sの5名が踊っている姿を想像した・・・(-_-;)

気味悪っ・・・( ̄▽ ̄;)

よっちん!オモロイよ~!!しかしこのノリ、私は好きや(^o^)
どうする。3月27日までの宿題にすっか~?
・・・私はヤメテオキマス(/--)/

練習は3月28日向けの練習が中心であった。順調である、そして5月に演奏依頼をいただいている分も練習開始、これも順調である!!

休憩!!コーヒータイム!!
そこへ1台のワゴン車が・・・ん~・・何か雰囲気が違う・・オーラを感じる・・
ななんと女優の小林綾子さんが出てきた!!
びっくり!!
我々の練習している施設にあるホールのイベントに来たらしい、何か得した気分で練習に戻る♪
練習はやはり順調だった。

高響金五郎's練習終了!軽く夕食を済ませ高知交響楽団の練習・・・
メンバーのみなさんお疲れ様でした。

さて、明日はう~みさんと高知交響楽団の合わせ練習なのだ!!
明日もがんばろ~っとp(^^)q

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

金五郎

Author:金五郎
高知県で活動している、トランペット・ホルン・トロンボーン・チューバによる金管五重奏団です。
2008年 4月にメンバーを固定しての定期的な練習を行い、本格的に活動を開始しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
