スポンサーサイト


週末日記~参加してきますた~

ご無沙汰しております。久々のTP よっちんです。

土曜日にバリアフリーブラスさんの本番に参加させて頂きました│●´Д`)b

個人的には数箇所ミスがあり、隣に座っていたボスから何度か厳重注意があったものの、お客さんに手作りのマラカスを配って打楽器で参加してもらったり、小学生が指揮での参加ありと、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

久しぶりにブラス編成を体験したんだけど、

ミュート着けたり外したり(゚Д゚ノ)ノ

立ったり座ったり(;´Д`A

意外と気を抜く所が無くて、テンヤワンヤでしたわぁ~((((;゚;Д;゚;))))

んでも、昔の学生時代やOB楽団で演奏していた感覚が蘇ってきて、メチャ懐かしいと思いつつ、間違えては(あぁ… ごめんなさい…)と心で謝りながら一人、楽しんでました。

午前中で本番が終了したものの、午後からは仕事… 本番終了後なので、なんともやる気の出ないまま仕事場へ。

打ち上げにも呼んで頂いたので、仕事終了後打ち上げ会場入り。お酒飲むのも久しぶりだったのでマッタリと飲み会を堪能~ヽ(´∀`)

ほんまに疲れてたのか、結構なペースで酔いが回ってたなぁ~…
例によって、帰った時間は覚えてません。早めに帰ろうと思ってはいたが、3次会まで行った気がするなぁ…

日曜日は朝から高響金五郎'sの練習でした。
リーダーの声で目覚めて、這いずりながらもなんとか練習場に到着。

何がしんどかったって、曲を吹いた後の疲労感が半端なかった。
まあ、昨日の自分が今日の自分を創ったので出来るだけ頑張って練習します。

日曜日の午後は死んだように眠りましたとさ(。-_-。)zzzZZZ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさんです!!

お疲れ様でした。

楽しい本番に楽しい飲み会!よかったですね(^o^)

高響金五郎’sの練習ではあんまりしんどそうな様子はなかったですよ(^o^)v

しんどそうなのはしばやんだった!
プロフィール

金五郎

Author:金五郎
高知県で活動している、トランペット・ホルン・トロンボーン・チューバによる金管五重奏団です。
2008年 4月にメンバーを固定しての定期的な練習を行い、本格的に活動を開始しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
