スポンサーサイト


グレー松2月7日の日記

最近ちょっとへこんでいるグレー松です。

今日は高響金五郎'sも高知交響楽団の練習もなく家族サービスの1日であった。
イオン高知に行って嫁と子供は映画に行きその間私は自由行動!
よっしゃ~(^-^)vって、何しよっかな~f(^_^;

シネコン向かいのオーパスクラブをのぞいたら・・・あっ!元教え子発見!ア~ンド知り合いのSAX、ドラム奏者兼アレンジャーもいた!久しぶりに会ったのだ!
・・・この方は昔一緒に楽器店で働いた事があり、最近では青空バンドでSAXも吹かれているのだ!さらに余談であるが、この青空バンドのボーカリストの方も一緒に働いた事があるのだ!・・・

そして!練習室では1月11日に高響金五郎'sがお世話になった大原綾さんが練習していたのだ!
潜入~!!ちょっと世間話しをしたはいいが、彼女は何か本番用の格好だった・・・がその前に!練習の邪魔をしていた自分に気づいた( ̄▽ ̄;)    綾さんは大丈夫!と言ってくれたが・・・ごめんなさい!

タワーレコードで、3月3日に発売されるう~みさんのニューアルバム『暖々』を予約した。
皆さんも是非買って聴いて下さいな(^-^)/

外の駐車場ではフリマが行なわれていて長渕ふとしさんがイカ焼き販売をしていたので買った。
リーズナブルな値段のうえ美味しい!
焼いてる間に長渕ふとしさんと世間話しをした。気さくないい方でした。
ちょっとファンになってしまった。。。

嫁子供の見ている映画が終わるまでまだ時間がある・・・

イオン高知内に戻ると、美しいフルートの音色が♪~♪~
何と!先ほど会った綾さんがフルートとオカリナの演奏をしていたのだ!
これは私の天然部分だ・・・フツーさっきの格好を見れば本番って事誰でもわかるのに(^^;)
それにしても何~んで言ってくれなかったの~!いくらよくしゃべる私でも演奏を聴く時は良い子!?かな?
だと思うのに・・・・
大原綾演奏風景
綾さんいわく、恥ずかしかったからとの事・・・(^o^)良かった!そういう理由で(^^;)
綾さん、いい演奏をありがとう!心が洗われました。

嫁子供の映画も終わり、昼ごはん食べて少しブラブラして帰った。

今日は、久しぶりの再会あり!心が洗われる事もありの良い1日であったのだ!
私も練習しなくてはp(^o^)q

あれ~??家族サービスは??

・・・・・  ( ̄▽ ̄;) グレー松・・・まだまだですわ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

金五郎

Author:金五郎
高知県で活動している、トランペット・ホルン・トロンボーン・チューバによる金管五重奏団です。
2008年 4月にメンバーを固定しての定期的な練習を行い、本格的に活動を開始しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
