スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは2010年。

明けましておめでとうございます。
今年も高響金五郎'sをよろしくお願いします <(_ _)>
今年初カキコのTP よっちんです。

元旦起きてまず感じたのが体の痛みとゆう…
筋肉痛という名の思い出を、去年から今年に持ち越してしまった(゚ロ゚;)!
一年の初めに筋肉痛を感じるなんて、痛みの多そうな一年の予感 。+゚(ノω・、)゚+。

原因は去年の30日があかんのですよ。仕事納めの日だったんですけど、午後から会社の若者達とボーリングに行ってたんです。
悲しいことに一度も勝てなかったです。調子良い気がしたんだけどなぁ~。全然あきまへんでした。泣きの5ゲームでプレイ自体は楽しかったが、順位はじぇんじぇんダメ~(´Д`;●)

んで、この日はリーダー主催のトロン忘年会があったのでそのまま参加。一年を振り返りつつお酒が進みましたよ。
が… なぜか全員一致で2次会がボーリングに…щ(゚ロ゚щ) 酔っていたのもあるが、ボールはやけに重いし、構えただけで歩いているような微妙な感覚を感じてた。
結局この日のボーリング成績はなんとも中途半端な結果に終わりましたよ。

そして次の日の31日。
すでに右腕が常時震えている状態。でもまぁ~右投げだがご飯は左なので、細かい作業をしなければ特に支障が無い程度ですよ。

結局元旦の今日も右腕が痛いと…

年初めに色々な事をすると「初~」とか言いますが、おいらの初筋肉痛がすでに終了してしまったという事なのねん。今年はまだ何もしてないのに・゚・(ノД`;)・゚・

まあええわ。こんな感じでおいらの一年が始まりました。
虎年もよっちんをよろしくお願いします!!ガォォーーーーヘ(=^・ェ・^= )ノ

・・・

さてと。初練習はいつしようかねぇ~( ゚Д゚)y─┛~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめ!

今年もよろしくです!

今年も高響金五郎'sは活躍しそうな予感。。。

しっかり練習して、楽しい演奏活動をやって行きましょう\(^0^)/
プロフィール

金五郎

Author:金五郎
高知県で活動している、トランペット・ホルン・トロンボーン・チューバによる金管五重奏団です。
2008年 4月にメンバーを固定しての定期的な練習を行い、本格的に活動を開始しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。