スポンサーサイト


2009年の活動終了しますた。

先日の日曜日練習にて、高響金五郎'sの年内「演奏活動」は終了しました。
今年最後の練習は、年明け一発目の本番練習&新譜を数曲譜読み。
3時間の練習時間をフルに使って有意義な時間を過ごす事が出来ました。メンバーのみなさん、お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ

しかし毎年思うけど、年末だの師走だのと暦上は一年が終わるらしいが、ち~っとも実感が沸かない。なんだか強制的に年末年始をやらされている感じ… TP よっちんです…(*´Д`)

まだ3週間ちょい残っているけど、一応2009年を振り返ってみる。

今年のおいらは、まぁ~高響金五郎'sの優先順位が上位に食い込んできて、生活の一部になったのが一番の変化かなぁ~。
後は何だろう…(*´-ω-`) そういえばホームページ作ったのって今年なのかっ!?
初めてウェイク滑れたし、打楽器デビューも密かにしたし。ん~~思い返せば結構色々やってたのかも… 

高響金五郎's的には、本番回数が8回。練習回数が20回。

おいらのミストーンが星の数ほど・・・orz

本番&練習で28回と、当初の目標「月一練習」は余裕でクリア。
1.5ヶ月に本番ひとつ、といった所が今年の活動になるかな。

おいらが当初予想していた活動よりも遥かに充実した活動結果となり、充実感があります。
これも高響金五郎'sに関わって頂いた、皆様方のお力添えのおかげです。本当にありがとうございましたm(_ _"m)
まだまだ微力な高響金五郎'sですが、もっともっとたくさんの方々に高響金五郎'sを知っていただき、もっともっと恩返しをしなければっ!!

皆様方はどんな一年だったでしょうか?O(≧▽≦)O
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

充実してました

ほんま、今年の高響金五郎'sは充実していましたね~!

私も優先順位の上位でしたわ~。

我々の秘訣はメンバーの気持ちがそろってるってとこかな~。

私は金五郎'sのメンバーは最高の仲間だと思ってま~す。

来年もじゃんじゃんやりましょう!!
プロフィール

金五郎

Author:金五郎
高知県で活動している、トランペット・ホルン・トロンボーン・チューバによる金管五重奏団です。
2008年 4月にメンバーを固定しての定期的な練習を行い、本格的に活動を開始しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
