素適な結婚式~♡

3月11日(土)
高響金五郎'sメンバーの柴田くんが、結婚式を挙げました(*^o^*)

心よりおめでとうございます\(^O^)/
IMG_5211.jpg新郎新婦の素適な笑顔♡
ほっこりしました(*^o^*)

レッド繁兄が乾杯の挨拶という大役を・・・
IMG_5217.jpg
(写真をクリックすると画像が大きくなります)
本番前はすごく緊張されていました。
しかし、いざ本番は!
IMG_5220.jpg
暗譜・・・、いや暗記して来てバッチリでした(^^)v

そして高響金五郎'sも演奏しましたよ(⌒▽⌒)
IMG_5221.jpg
本番前はそれなりに余裕っぽかったのですが・・・、
いざ始まると皆緊張してました。
長年一緒にやってると、始まった瞬間から、お互いに緊張しているかしていないかが直ぐ分ります。
IMG_5233.jpg
でも新郎新婦ご両家の方々や皆さんに盛り上げて頂いて、楽しく演奏することだできました(⌒▽⌒)
今回で74回目の演奏でした♪
IMG_5244.jpg
そう!高響金五郎'sは会場の皆さんと音楽が楽しめることが一番のビタミンなのです!

本当に素適な結婚式でした♡
IMG_5251.jpg
柴田くん、やよいさん!
本当におめでとうございます!
どうか末永くお幸せに・・・
いやいや、おふたりは間違いなくお幸せになるんです!
これはずっとずっと前から決まっていたことです(⌒▽⌒)

これからもどうかよろしくお願いいたします。
これからもたくさんのキセキをつくって行きましょうp(^^)q
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

金五郎

Author:金五郎
高知県で活動している、トランペット・ホルン・トロンボーン・チューバによる金管五重奏団です。
2008年 4月にメンバーを固定しての定期的な練習を行い、本格的に活動を開始しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード