スポンサーサイト


イオンモール高知 ミニコンサート♪

気がつけば12月下旬になりました。
って、しばらくブログをサボってましたf(^ー^;
ご無沙汰しています!
トロンボーンの松たかです(⌒▽⌒)

12月22日はイオンモール高知 南コートで30分のミニコンサートを2回公演させていただきました。
IMG_4120.jpg
平日にもかかわらずたくさんの方々にご来場いただきました。

高響金五郎'sが平日に演奏活動することは、大変稀なことです。
メンバーが集合時間にま間に合うのか?
ボクとホルンのしばやんは余裕で到着!
トランペットのレッド繁兄は急用で、本番前になる可能性あり、、、
テューバの立ちゃんは会場近くで散髪を済ませて来るって・・・
トランペットのよっちんは到着しているものの、駐車場で仕事先のお客さんのフォロー中・・・
結局控室に全員集合したのは本番10分前、、、
音合わせ等無しで本番をスタートしました。
IMG_4128.jpg
演奏が始まれば色んな不安も吹き飛びました(*^o^*)
IMG_4112.jpg
ボクのMCは会場の皆さんに質問したり、メンバーに絡んだりといつも通りついついしゃべり過ぎてしまいましたf(^ー^;
いつも何を話すかを考えずに、その場の雰囲気でMCすることにすっかり慣れてしまいました(笑)
最近はしゃべって吹く方が楽かな~!なんて思ったりしてます。

会場の皆さまにも盛り上げていただいて、2公演を楽しく演奏することができました♪
IMG_4106.jpg
こうしてボクたちの73回目の演奏活動は終了しました。

皆さま、ありがとうございました!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

金五郎

Author:金五郎
高知県で活動している、トランペット・ホルン・トロンボーン・チューバによる金管五重奏団です。
2008年 4月にメンバーを固定しての定期的な練習を行い、本格的に活動を開始しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
