スポンサーサイト


明けましておめでとうございます!

新年 明けましておめでとうございます
IMG_9964.jpg本年もどうか高響金五郎’sをよろしくお願いいたします

いきなり大きな画像で失礼しましたf(^ー^;
とりあえず、ボクが見た初日の出ということで・・・、

松たかです。

皆さま、よいお正月を迎えられているでしょうか。

ボクは、元日に家族で毎年恒例である薬王寺(徳島)へ初詣に行って来ました。
IMG_9976.jpg
(写真をクリックすると大きく変身するよ!)
かれこれ35年ほど前から、ほとんど毎年行ってます。
行き始めた頃は、確か・・・ボクが小学2年生くらいだったかな、、、
IMG_9966.jpg
今はボクも一応、親!?になってます。たぶん・・・ハイ

トロンボーンの吹き初めは、もちろんやりましたよ!
IMG_9987.jpg
トロンボーンを吹く♪という事が何よりも大好きなボクにとって、一年の始まりはトロンボーンを吹き始めるスタートの日ですから!!

夜は、家族で皿鉢料理を囲んで
IMG_9988.jpg
にぎやかに元日の夜を過ごしました。

来週末は高響金五郎’s初練習、
2月には高響金五郎’s演奏をメインにした企画依頼をいただいています。
早くメンバーと音が出したいな~!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

金五郎

Author:金五郎
高知県で活動している、トランペット・ホルン・トロンボーン・チューバによる金管五重奏団です。
2008年 4月にメンバーを固定しての定期的な練習を行い、本格的に活動を開始しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
