

素晴らしい日♪

随分お久しぶりになってしまいました。

グレー松です(⌒▽⌒)

明日・・・いや、今日結婚します!
って誰が!?
きっと高響金五郎’sのメンバーのひとりです。

さて誰なのか!?
レッド繁兄か?
IMG_9573.jpg
(写真をクリックすると大きく変身するよ!)
ん~・・・なさそうσ(^_^;)?

よっちんか?
IMG_9571.jpg
ん~、独身だしね~・・・

しばやんか?
IMG_9572.jpg
ん~、これまた独身だしね~・・・

立ちゃんか?
IMG_9574.jpg
ん~、これまた独身だしね~・・・

・・・?
IMG_9575.jpg
あり得な~い┐('~`;)┌
以上、本番先日最終練習後のメンバーの表情です。

結婚式で高響金五郎'sが演奏します。
結成から62回目の演奏♪
気合い入れて、心を込めてガッツリと演奏します。

次回演奏会に更新してなくてすみません、
何せ、結婚式に参加される方限定なので。

さて誰がご結婚されるのか?

後日ご報告いたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

金五郎

Author:金五郎
高知県で活動している、トランペット・ホルン・トロンボーン・チューバによる金管五重奏団です。
2008年 4月にメンバーを固定しての定期的な練習を行い、本格的に活動を開始しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
