スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お宝屋敷・おおとよ 第8回連休まつり

5月ですね、GWもあっという間に終わりました。
みなさんはどんなGWを過ごされましたか。

グレー松です。

高響金五郎’sは5月3日に大豊町穴内で行われた『お宝屋敷・おおとよ 第8回連休まつり』に出演しました♪
2011年から4年連続出演させて頂いています。
毎年呼んでいただけるというのは、ほんまにありがたいです(⌒▽⌒)

まつり開催前に現地到着、早速リハーサル♪
IMG_8998.jpg
(写真をクリックすると大きく変身するよ!)
演奏会場は野外ですが、リハーサルは室内、、、
自分たちの演奏が上手くなったのではないか!?と思うくらいよく響きます。
毎年同じパターンで準備しているので、響きの違いはメンバー全員計算済み。

いよいよまつりが始まります。
IMG_8999.jpg
人が集まり始めています。

いよいよ開催~!
IMG_9004.jpg
主催者中西さまのごあいさつ、ボクたちのファンファーレで開始~!
引き続いて高響金五郎’sの演奏開始~!
IMG_9005.jpg
四国山地の中の大豊町、涼しいだろうと思っていたが、今年は暑かった~( ̄▽ ̄;)
1曲目の六甲おろしで盛り上がり、最初から暑い・・・
よっちん、立ちゃん、ボクはテント下だったので直射日光は当たらなかったが、レッド繁兄としばやんには日が当たっている。
暑いだろうな~、金五郎’s高齢者のレッド繁兄・・・大丈夫かな~f(^ー^;
とちょびっと心配しつつ、コンサートは進む、、、
それにしても暑い~!

この暑さで、ボクはミスを犯してしまった!
予定曲を1曲飛ばしてしまったのだ! いつもの通りMCはボクです。
それも、ボクがドソロの曲を・・・
気づいたのは、アンコールの最中・・・今さら抜かっていたのでやります。なんて言えない(-_-)

でも大丈夫!
2回公演なので、次は抜からなければいいんだ(⌒▽⌒)

昼食を頂いて、、、
今年は、ちらし寿司!
ガッツリ頂きました)^o^(

そして午後の部~♪
IMG_9012.jpg
今度は抜からずに、ソロを吹かせていただきました。
エ~~リ~~~~~♪
 マ~イラ~~~~ブ♪
  エ~~~ッ リ~~イ~~~~~~♪


今年は、シンガーソングライターのう~みさんライブあり、
高知ファイティングドッグス選手の方々によるグッズ販売もあり、
このまつり、年々盛り上がってます。

個人的な話ですが、
大豊町穴内は、ボクにとって故郷なんです。出身ではないですが、幼少の頃の約1/3程は過ごした地域。
特に何があるってわけではないですが、いい所なんです。

来年も出演したいな~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

金五郎

Author:金五郎
高知県で活動している、トランペット・ホルン・トロンボーン・チューバによる金管五重奏団です。
2008年 4月にメンバーを固定しての定期的な練習を行い、本格的に活動を開始しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。