スポンサーサイト


ありがとうございました!

今年も残り数時間となりました。
グレー松です。

掲示板にメンバーひとりひとりが今年の感謝の気持ちを書き込んでいますので、是非ご覧ください。

今年も色んな所で演奏活動させていただきました。
高響金五郎’sが高知県内の『市』では、あと『土佐清水市』で全市制覇になります。
是非行ってみたいな~!と思っています。


ここではメンバーの皆さんへ感謝の気持ちを述べさせてください。
皆さん、アマチュア社会人アンサンブルが5年も継続できる事は本当に凄い事です!
よくある事ですが、家庭や仕事の都合でメンバーが欠けたり、自然消滅したりあるいはメンバー同士の方向性のくい違い等で続かない事ってよくあると聞きます。
そう考えると、ボクたちは凄いんだと思いませんか(⌒▽⌒)
このメンバーだからこそ成せる事ですよ!
もちろん、まっつんや柳生くん、東くん、真太郎くんや金五郎’s演奏活動を助けてくださった方々も含まれます。
高響金五郎’sは、まさにゴレンジャーなんだと思います。
いや、特に悪役と戦うヒーローって事ではありませんが・・・f(^ー^;
メンバーそれぞれの個性が結集し、この個性のバランスが絶妙なんだと思います。

掲示板にレッド繁兄、ボクも同じ事を書きましたが、
IMG_8092.jpg
(写真をクリックすると大きく変身するよ!)
【音楽のピクニック~SECOND SEASON~】は生涯忘れる事のできない思い出深い演奏会になりました。

演奏レベルを高める、これは演奏活動している以上アマチュアであっても当然必要な事でしょう。
しかし、ボクとしても求めていないわけではないですが、一番大切な事は高響金五郎’sでの演奏活動が楽しいかどうかだと思っています。
もちろん練習ではより素晴らしい演奏をするための努力はして来ましたよね、そりゃ~下手な演奏するより上手い演奏したいですから。
ボクは演奏活動を楽しんで来ましたが、メンバーとの練習が何より楽しくてしょうがないんです。

あれっσ(^_^;)?
なんかまとまりの無い内容になりましたねf(^ー^;

ではメンバーの皆さまへ感謝の気持ちを、
レッド繁兄 よっちん しばやん 立くん
IMG_7032.jpg
ボクは素晴らしいメンバーに恵まれて幸せです!!
ありがとうございます!

2014年も・・・
いや、これからもずっとよろしくお願いします。

あっ!
今度の練習、一番最初に『キセキ』をやりたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

金五郎

Author:金五郎
高知県で活動している、トランペット・ホルン・トロンボーン・チューバによる金管五重奏団です。
2008年 4月にメンバーを固定しての定期的な練習を行い、本格的に活動を開始しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
