FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ズーラシアンブラスと弦うさぎ 音楽の絵本

ズーラシアンブラスと弦うさぎの『音楽の絵本』が、、、
何と!
我々の本拠地、のいちふれあいセンターにやって来ました!!

グレー松です。

ホールはたくさんの親子で満席!!

動物たちの金管五重奏、うさぎさん姉妹の弦楽四重奏♪
演奏に脱帽です!
って、それは当り前かf(^ー^;

音質、息のスピード、音量、センス、テンポ感、、、
比べる方がおかしな話ですが、私と比べたら月とすっぽん
得る事はたくさんありました。

スマトラトラさんは、鼻をほじって客席やステージの仲間に飛ばしまくり・・・(笑)
マレーバクさんは、夜行性なのか眠りながら演奏・・・途中でメンバーが怒ってステージから出て行った(笑)
インドライオンさんとゴールデンターキンさんのソロの奪い合い、、、
等々、単に演奏するだけでなく、笑い・・・いや、爆笑ありの楽しいコンサートでした。

それでもって、演奏は人間のプロ同様の動物さんたち!

一流の演奏に、たくさんの笑い!
コンサートが終わってほしくない、と思ったのはきっと私だけではないでしょう。

私としては、家族サービス&自分へのプラスになりました(⌒▽⌒)

会場での撮影は禁止でしたが、コンサート後はOK!
スマトラトラさんにツーショットをお願いしました。
IMG_8139.jpg
一緒に鼻ほじしながら・・・。

さて、今日受けた刺激を生かして行こうp(^^)q
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

金五郎

Author:金五郎
高知県で活動している、トランペット・ホルン・トロンボーン・チューバによる金管五重奏団です。
2008年 4月にメンバーを固定しての定期的な練習を行い、本格的に活動を開始しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。