

癒される歌♪

もう3月~~~!?

早いものですね、今年も残すところ10ヶ月・・・ 10ヶ月はあっという間に過ぎてしまいそう

グレー松です。

今日は高響金五郎'sや楽器以外の話題を・・・

皆さん、
日本を代表する女性シンガーは誰を思い浮かべますか?

MISIAさん、吉田美和さん、スーパーフライさん・・・
あれっ!?
私の私感ではこんなもんかな?

しかし、彼女たちの歌声は癒される。

最近、ふと聴きたくなったのがこの曲~♪
http://www.youtube.com/watch?v=aHIR33pOUv0http://
特に新しい曲ではないが、いつまでも色あせない名曲♪
このPV見ながら聴いたらうっとりしてしまう(´▽`)
何と言ってもこの歌声は本当に素晴らしい!!
私はこの曲に癒される(´▽`)

先日あるバラエティー番組で、この曲に伴奏音を抜いた音源を少し紹介していた。
いわゆるアカペラって事。これが聴ける事はレアとの事だった。

決して伴奏に助けられていたり頼っている歌声でなく、MISIAさんそのものの実力が分かる素晴らしい歌唱力に感動した(T_T)

皆さんはどんな歌に癒されますか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

金五郎

Author:金五郎
高知県で活動している、トランペット・ホルン・トロンボーン・チューバによる金管五重奏団です。
2008年 4月にメンバーを固定しての定期的な練習を行い、本格的に活動を開始しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
