スポンサーサイト


練習♪

今日もひやい!
・・・ひやい=寒い(土佐弁)

グレー松です。

一昨日から3日連続の金五郎記更新~!
はい!やる気十分でございますよ~(⌒▽⌒)

今日は9:00~12:00まで高響金五郎’s練習日だった。
昨日は高知交響楽団の本番&打ち上げ(真太郎氏送別会)、、、
・・・私は昨晩一次会で帰ったが、レッド繁兄、よっちん、しばやんは三次会までガッツリ飲んだらしい。。。

実は、昨日の打ち上げ(一次会)は私が幹事を務めた。そして今日の練習日程調整も私なのだ。

先日レッド繁兄から「2月10日夜に飲み会やって2月11日午前中の金五郎’s練習はやっぱりやるんよね~・・・(^_^;)」と質問があった。
はい!やりますよ~(⌒▽⌒)と私は流した。。。
・・・冷たい奴か~σ(^_^;)?
2月17日は須崎市で『早春コンサート』に出演、当日までに練習日が調整できるのは11日しかないので。

ただし、9:00集合ではなく、遅刻OKという事にした。
練習場である、のいちふれあいセンターに行くと、テューバの立(りゅう)君は既にウォームアップをしていた。
・・・彼は昨日、本番にも打ち上げにも参加していないので時間通り。
ふたりで雑談したり、ウオームアップしながら3名が来るのを待つ。
10:00前に揃った。
・・・3名はこんな表情で(;´д`)('~`;)(-_-;)
気の毒だな~・・・( ̄▽ ̄;)

10:15頃から練習開始~♪
凄~い!
(;´д`)('~`;)(-_-;)こんな表情している割には、3人とも音は普段と変わらない!
これは無意識で吹いているのか!?
いや!違う!いつもの通りキチンと金五郎's的アンサンブルしている♪
ただ、1曲吹き終わるごとに、レッド繁兄の顔が真っ赤に(レッドなだけに!?)
頭がガンガンするんだろうな~・・・
・・・(私)こんな無茶な日程を組んで、ゴメンナサイ(>_<)と心の中であやまる・・・

1曲練習するごとに、小休止を入れながら、、、
IMG_6517.jpg
(写真をクリックすると大きく変身するよ!)
数曲練習し、休憩!温かい物でも飲みましょうっ!
IMG_6518.jpg
しばやん 今、金五郎'sで流行の新しいヘアスタイル!?
・・・ぢゃなくて、今日は起き抜けで急いで来たのでf(^ー^;   ・・・寝癖は練習に全く支障はない・・・

休憩後、レッド繁兄の調子がいつもの様に戻り始めた。

順調に練習が出来て、須崎市公演向けの練習終了!

まだ時間が残っていた。
もう終わる!?
3名は、まだ行けるよ!という表情になっていたので、新しいレパートリー練習♪

こうして本日の練習は無事終了~!
IMG_6520.jpg
3名は帰宅後ダウンしたかも・・・。
無理させてゴメンなさい。

17日は高響金五郎'sにとって、今年初公演♪
頑張りましょうp(^^)q
お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

リーダーもお疲れ様でした。

練習後、買い物&部屋のおかたづけして、夕方からバドミントンしたぜよっ!
休日は疲れて終わってしまった・・・

お疲れ様でした

よっちんパワフルやね~!

私は楽器の手入れして、家族でちょびっと遊びに行って、夜は焼き肉しながら飲んで、、、

休日とは疲れて終わるものかもね・・・
プロフィール

金五郎

Author:金五郎
高知県で活動している、トランペット・ホルン・トロンボーン・チューバによる金管五重奏団です。
2008年 4月にメンバーを固定しての定期的な練習を行い、本格的に活動を開始しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
