スポンサーサイト


初練習♪

寒い日が続いていますが、昨日あたりから日中は少し暖かいかな。
しかし朝夕はまだまだ寒いですね。

グレー松です。

今日は高響金五郎’sにとって、今年初練習日だった。

金五郎’s練習日が近づくと何となくワクワクするのは私だけかなσ(^_^;)?

練習場所はもちろん
IMG_4286.jpg
(写真をクリックすると大きく変身するよ!)
【香南市のいちふれあいセンター】高響金五郎’s本拠地である。
IMG_6456.jpg
我が家って感じなのだ(⌒▽⌒)

2月に依頼を受けている本番に向けての練習♪
IMG_6458.jpg
和気あいあいとやりつつ、お互いに指摘しあいながら、、、
なーなーではないよ、やるべき事はきっちりと練習しているのだ。

練習は楽しいが、
IMG_6457.jpg
休憩はもっと楽しい♪
・・・やっぱり何をしていても一息入れる時が何とも心地よい(*^o^*)

練習後は昼食をとりながらミーティング。
もちろんアルコール抜きで。
みんな車で来ているから。。。
こうして2013年の高響金五郎’sは良いスタートを切りました。

今年も色んな所で演奏したいな~!







ところで・・・
全く関係ない話ですがこの前、ガリバートンネル抜けたら
IMG_6397.jpg
でっかいアイスがあった!

こんなアイスがあったらな~!
っていうか無理っ!(笑)
とりあえず夢があるが・・・今日の練習には全く関係ない話でした( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

金五郎

Author:金五郎
高知県で活動している、トランペット・ホルン・トロンボーン・チューバによる金管五重奏団です。
2008年 4月にメンバーを固定しての定期的な練習を行い、本格的に活動を開始しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
