スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高響金五郎'sチーム南国プチ新年会

いや~!寒いですね~!!
四国地方も山間部を中心に雪が降り、高速道路通行止めになったりしてます。
平野部にも雪か~(⌒▽⌒)とワクワクしてしていましたが、残念ながら高知県中央地域平野部は降ってません。

グレー松です。

某日、仕事から帰る途中、何となく飲みに行きたくなった。
思い立ったら直ぐ行動!
よっちんに電話(^o^)b 
・・・よっちんと私の家は徒歩とまでは行かないが近くに住んでいるのだ。

って事で居酒屋に集合っ!8時半
IMG_6450.jpg
(写真をクリックすると大きく変身するよ!)
このお店は3,300円で2時間飲み食べ放題(オーダー式)なのだ)^o^(
ただし、飲み残しや食べ残しはペナルティー・・・。
IMG_6451.jpg
気合い入れて飲み食いしながら色~~~んな事を語り合った。
よっちんと私、本当に考え方がけっこう逆だったりする。
私にとってはすごく新鮮で面白いし、学ぶ事も多い(⌒▽⌒)

2時間で焼き鳥の串が30本になっていた。
オーダー終了後も小1時間くらい話し込んでしまった。。。

店を出た時、ふたりはやたら喉が渇いていた。11時半頃
・・・飲み屋を出て喉が渇いたなんてσ(^_^;)?
喉を潤おそう!
って事で、居酒屋のこだわらずに店を探すも南国市の夜はそんな店は開いていない、、、
その前に!
何!?この寒さは(~_~;)
話しながら歩いてると、寒すぎて舌が回らない┐('~`;)┌
早く店探そう・・・
しかし、気の利いた店がないよ~、、、

結局たどり着いたのが
IMG_6331.jpg
そうです!年末忘年会の2次会に行ったお店だった。

お腹はパンパン状態、とにかく飲み物を注文!
IMG_6453.jpg
喉を潤わして少し落ち着いた(-.-)y-~

店の中、何となく寒い・・・暖房あるのに・・・σ(^_^;)?
よっちんもかなり寒そうに見えた。

温かくする方法は・・・
IMG_6454.jpg
お好み焼きを焼く事!
そんな単純な思いつきで注文してしまった( ̄▽ ̄;)

ふたりでお好み焼きをぼちぼちつっつきながら飲みながら、
またまた語り合った。

店員さんから閉店を告げられたのが午前2時・・・
Σ(゚Д゚)あれっ!? もうそんな時間か~f(^ー^;

店を出ると、更に寒さが増していた。
体が凍りそう(´д`)
とりあえずコンビニに寄り、コーヒーを買って体を温める・・・

こうしてプチ新年会終了!

私は自宅まで2~3㎞ある距離を歩いて帰った。
寒いのにアホやな~!と思うが、食べ過ぎ分のカロリーを消費したかったので・・・。
歩くと体が温まるだろうと思ったが一向に温まらない・・・
小走りすると寒さで足が攣りそう、
ギブアップしてタクシー拾うか?・・・が!田舎なのでこの時間は走っていない(-_-)

この寒さ、冬だからしゃ~ない!
歩け歩け~!

やっと自宅近くまで来て、この寒さの重大さを知った。
IMG_6455.jpg
近所の中古屋さんの車が凍っていた!
ここで更に体感温度がグっ!と下がる(-_-;)

やっと帰り着き、風呂に入った。
体がなかなか温まらなかった。きっと芯まで冷えていたのだろう。。。

そりゃ~冬ですから~!

しかしプチ新年会、楽しかったよ~(⌒▽⌒)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

金五郎

Author:金五郎
高知県で活動している、トランペット・ホルン・トロンボーン・チューバによる金管五重奏団です。
2008年 4月にメンバーを固定しての定期的な練習を行い、本格的に活動を開始しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。