スポンサーサイト


ありがとう2012年

2012年もあと少しとなりましたね。

今年を振り返れば・・・
私の個人的な出来事はやはり・・・「レッチェだろ~!」って言われそうですがその通りですf(^ー^;
ま~いいじゃないですか(⌒▽⌒)
そう、今年6月にレッチェのトロンボーンを購入した事、、、
約20年、憧れ続け諦めていたんです。とにかく手に入りにくくて高価だから。

購入して、ただ楽器が変わっただけでなく、吹き方について考え方が変わった事が自分への大きな収穫でした。

個人的な前置きが長くなってしまいましたf(^ー^;  

グレー松です。

もう一度
今年を振り返れば・・・

演奏活動回数12回、結成から50回の演奏活動となりました。
2011年までの演奏訪問地域は、東は室戸市から西は四万十町まででしたが、今年は四万十市、宿毛市まで広がりました\(^O^)/

練習回数15回くらいだったかな。
演奏活動はもちろん楽しいですが、私は金五郎’sメンバーで和気あいあいと練習している時もすごく楽しかったですよ(⌒▽⌒)
・・・過去形はおかしいかσ(^_^;)?  

また結成当時からのメンバー以外にも代奏で参加してくれる仲間が増えました。
従来は演奏のご依頼に対して一人でも日程が合わなければお断りするしかなかったが、今年はお断りする回数が減りました。

ってな事で、この年末はHPメンバー紹介やプロフィール等をリニューアルしようと準備しています。
この前の忘年会でメンバーにメンバー紹介アンケートを書いてもらい、それを基に先日よっちんとまとめの打ち合わせをしました。
IMG_6350.jpg
本当は居酒屋で一杯やりながら打ち合わせしたかったのですが、、、
とっても真面目なよっちんと私は!?
ファミレスにしました。
IMG_6349.jpg
メンバーの書いたアンケートは実に面白い!
個性的というか統一性がないというか・・・
私の思惑通りである(⌒▽⌒)
アンサンブル演奏する団体なので統一性があった方が良いという考え方もあるが、私は金五郎’sメンバー個々の統一性の無ささが大切だと思っています。
ん~~~、、、
例えば、サイボーグ009は個々に得意とする事が違う、戦隊物(ゴレンジャー等)も個性的、ワンピースの麦わら海賊団なんかも各自の個性が強烈的に強い。
バラバラだからまとまらないのではなく、個性的な能力が足し合わさって良い事が発揮される。
・・・よっちんと私なんかけっこう考えが真逆だったりします(笑)・・・
しかし最終的に向かう方向は同じ
これが4年間気持ちが変わらず続いている証だと思います。
・・・来年で結成5年目(^_^)v

メンバーの個性を崩さない様によっちんと知恵を絞りながら・・・
IMG_6351.jpg
どうにかこうにかまとめ上げてみました。

年明け頃にはHPが一部リニューアルされます。
お楽しみに~\(^O^)/


高響金五郎’sは今年も充実していました。
メンバーからは掲示板に皆さまへのお礼を書き込まさせていただいてます。

演奏の機会を与えてくださった各主催者様・関係者の皆様、私たちの演奏を聴いてくださった皆様
そしてメンバーを支えてくださった皆様
ありがとうございました<(_ _)>









メンバーの皆さんへ
今年も一年間お疲れ様でした。
来年は5周年、早いものですね~!
って事は結成時から5歳年取ったことになるのか~・・・(当たり前だろっ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!)

毎年同じ事行ってますが、僕は高響金五郎’sメンバーが大好きです!
男に好きって言われてもうれしくないか・・・σ(^_^;)?
それぞれのキャラ、本当に素晴らしいと思います!

これからもず~~~~~~~~~っと楽しんで行きましょうp(^^)q
ありがとうございます!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

金五郎

Author:金五郎
高知県で活動している、トランペット・ホルン・トロンボーン・チューバによる金管五重奏団です。
2008年 4月にメンバーを固定しての定期的な練習を行い、本格的に活動を開始しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
