スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高響金五郎's 結成8周年!

気がつけばもう4月ですね!
金五郎記の更新をすっかりサボっていましたf(^ー^;
松たかです(⌒▽⌒)

練習はサボってませんよ!
みんな好きでやってますので、自分の練習、金五郎's練習、オケの練習を楽しんでますp(^^)q

4月と言えば新年度スタート!
進学、進級、異動に転勤、新たな人生のスタート等々色んなスタートをされた方も多いことでしょう。
高響金五郎'sにとっての4月は結成された月です。
8年前の2008年4月に練習スタートしました。
な~んて書いてたら毎年同じ様な内容になってしまいますねf(^ー^;

この8年間練習⇒本番演奏⇒飲み会⇒練習⇒練習⇒飲み会⇒演奏本番⇒演奏本番・・・
ってな具合で楽器を吹くこと、音楽を楽しみながらやって来ました。
もしも8年続いた秘訣は?と聞かれたら・・・
わかりませんσ(^_^;)?
ボクの個人的な憶測は、それぞれの居場所があるからかな?と思います。
少なくともボクはこの金五郎'sが居場所だと思ってますから(⌒▽⌒)

さてさて、今年も記念撮影を
IMG_1557.jpg
(写真をクリックすると大きく変身するよ!)
撮ってみました。
この記念撮影は2013年から毎年4月に撮って金五郎記に載せています。
過去3年のメンバーの老け具合が何となくわかるかもです(笑)

今年もこうして結成記念撮影ができたことは、関係者の皆さまのおかげです。
大変感謝しています。

今後もどうか高響金五郎'sをよろしくお願いいたします<(_ _)>
スポンサーサイト
プロフィール

金五郎

Author:金五郎
高知県で活動している、トランペット・ホルン・トロンボーン・チューバによる金管五重奏団です。
2008年 4月にメンバーを固定しての定期的な練習を行い、本格的に活動を開始しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。