ありがとう2014年

2014年も終わりますね、皆さま今年はいかがでしたでしょうか。

トロンボーンの松たかです。

年末のごあいさつは、掲示板にメンバーが書き込んでいますのでご覧いただけると幸いです。

ボクにとってのお2014年は、自分へのチャレンジをした年でありました。
いい歳した中年ですが、もっと上手くなりたい!
毎年同じでは上手くならない、今までにやらなかった事にチャレンジする事で自分への刺激をあたえる。
ってな感じでした。
もちろん2015年も継続して行きます。

高響金五郎’sとしては、大豊町での演奏、よっちんがご結婚された事が一番の思い出です。
昨年から比べると演奏活動回数は少なかったですが、メンバーの仲は変わらずで、練習・演奏を十分楽しみました(⌒▽⌒)

ボクは年末は、音楽仲間とふたつの忘年会を行いました。

高響トロンボーンセクション忘年会。
トロンボーネン会
IMG_9955.jpg
5年ほど前までは、トロンボーネン会を毎年行っていましたが、いつの間にかやらなくなっていました。
今年は、高響トロンボーンセクションに花が咲きました。
そう!
今までは男3人でムサ苦しいセクションでしたが、女性が入団した事により、何か今までとは雰囲気が変わった様な気がします。
だから忘年会やったのではありませんよf(^ー^;
久しぶりにトロンボーン吹きで集まってやってみたかったんです。
また、この4人でやりたいな~!

もひとつの忘年会は、高響金五郎’s・・・チーム南国・・・つまり、よっちん&ボク
IMG_6450.jpg
高響金五郎’sチーム南国忘年会と言っても、けっこう二人で飲みに行くことがあるので、変わり映え無しですf(^ー^;
ボクの胸中や色んな事を話し、語り合いました。
よっちん、新年会もやりますか!

このふたつの忘年会、ボクにとっては本当に良かったです。
両方またやりたいな~と思ってます(⌒▽⌒)

仕事納め以降、家の大掃除や車のワックスがけ、年末の買い物に忘年会とけっこう忙しかったですが、
今日は、家族でぶらぶらと遊びに行ったりと、ゆるく過ごした一日ですが!
トロンボーンの吹き納めはしっかりとやりましたよ!
IMG_9956.jpg
練習後には、お供え餅を置いて、今年一年の感謝のお礼を言いました。
来年はもっともっとパワーアップしたいな~!

さてさて、
刻々と2014年も終わりが近づいていますね。

来年も高響金五郎’sをどうかよろしくお願いいたします。

良いお年を\(^O^)/
スポンサーサイト
プロフィール

金五郎

Author:金五郎
高知県で活動している、トランペット・ホルン・トロンボーン・チューバによる金管五重奏団です。
2008年 4月にメンバーを固定しての定期的な練習を行い、本格的に活動を開始しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード