素適な結婚式♡

本当に素適な結婚式でした(⌒▽⌒)
心よりおめでとうございます!
グレー松です。

9月23日(祝・火)は、よっちんと智加さん(高響金五郎’sマネージャー)の結婚式でした。
IMG_9579.jpgどうです~?
IMG_9577.jpg
(写真をクリックすると大きく変身するよ!)
新郎新婦こじゃんと素適でしょ!
よっちん、カッコ良すぎ~!
智加さん、美し過ぎます~


あっ!Σ(゚Д゚)
スミマセン、早速暴走してしまいましたf(^ー^;
何せ、ボク個人的には本当に、本当に望んでいたうれしく喜ばしい結婚式だったので(⌒▽⌒)

素適でしょ~(*^o^*)

こんな素敵なふたりの結婚式で、、、
何と!
何と~!
ボクがおふたりの友人スピーチをさせていただきました。
IMG_9586.jpg
しゃべりまくりましたf(^ー^;
よっちんとの会話エピソードでは、よっちんのモノマネでしゃべってみたら、意外にウケちゃいました。

もちろん!高響金五郎’sは演奏しましたよ♪
IMG_9589.jpg
今回の衣装はよっちんプロデュース、おニューのカラーパーカーです。これからのシーズン用として使用して行きます。
よっちんは新郎なので、今回はシルバーです。
IMG_9597.jpg
キセキ♪ 情熱大陸♪ カーペンターズメドレー♪を熱演!!
IMG_9602.jpg
手拍子で会場の皆さまが盛り上げてくださいました。
演奏後には「ブラボー!」もありました。・・・身内の可能性大ですが・・・それでもうれしいです(⌒▽⌒)
また、演奏を盛り上げてくださった高知交響楽団(身内)の皆さま、ありがとうございました☆

演奏後に、新郎新婦と記念撮影!
IMG_9604.jpg
高響金五郎’s62回目の演奏は素適に締めくくりました(⌒▽⌒)
ちなみに、ボクはここまでアルコール・食事をガマンしました。何せ、よっちん&智加さんの結婚式、、、
演奏は万全の状態で臨みたかったから。
演奏後、ガッツリ飲み食べしたのは言うまでもありません・・・ いや言ってしまったf(^ー^;

ところでこのふたりは・・・?
IMG_9581.jpg
そう!
高響金五郎’s演奏を低音で支える男たち!
初代イエローのまっつん(左)と、現イエローの立ちゃん(右)  初代も現もないかf(^ー^; れっきとした大切なメンバーなので。

最高の結婚式でした\(^O^)/
IMG_9606.jpg
よっちん、智加さんへ、
本当におめでとうございます。
スピーチでも申し上げました通り、おふたりがご結婚される事をボクは密かに願っていたのでした。
だから、この結婚式がうれしくてうれしくて、、、よっちんからのお誘いもあり、図々しく家族で出席させていただきました。
どうか末永くお幸せに・・・なんてありきたりの事は言いません。
おふたりは間違いなくお幸せになるんです!
これはもう既に決まっていた事です。

これからも、どうかよろしくお願いいたします。
たくさんのキセキを作って行きましょう(⌒▽⌒)

プロフィール

金五郎

Author:金五郎
高知県で活動している、トランペット・ホルン・トロンボーン・チューバによる金管五重奏団です。
2008年 4月にメンバーを固定しての定期的な練習を行い、本格的に活動を開始しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード