高響金五郎’s結成6周年!

大変ご無沙汰しておりました。

最近『SEKAI NO OWARI』にすっかりハマってしまったグレー松です。
セカオワには癒され励まされってな感じです♪

気付けば早くも4月ですね。
4月と言えば、高響金五郎’sが結成した月であり、今年で6年目を迎えました。
・・・あれから6歳も年をとったのか~( ̄▽ ̄;)
・・・ボクは30代から40代に・・・、レッド繁兄は40代から・・・ご・・ごじ・・・
Σ(゚Д゚ノ)ノ アッ!
怒られるからこれ以上何も言わない事にします(-_-)

素晴らしいメンバーが集まり、メンバー同士が支え、色んな方々に支えられ、新たに素適なメンバーも加わり、
家族に支えられながらあっという間に過ぎた6年間、、、
早いな~!

今年も大豊町穴内で5月3日(土)に行われる【お宝屋敷おおとよ連休祭り】出演のご依頼を頂きました。
今回で4年連続です(⌒▽⌒)
主催者中西さまから、「毎年お願いしてまっこと申し訳ないね~」と言われましたが、  土佐弁(まっこと=大変)
とんでもございません!
私たちに演奏の機会を与えてくださる事は、感謝の限りなんです。

というわけで、5月3日に向けて練習~!
IMG_8990.jpg
(写真をクリックすると大きく変身するよ!)
6年経っても金五郎’sメンバーでの練習というのは楽しい♪
・・・少しマニアックな話ですが、レッド繁兄がロータリートランペットB管を購入しました(練習風景写真に注目~)

昨年も同じ様な事書いたが、結成当時はまさか6年も続くなんて考えていなかった。
もしも6年続いている秘訣を聞かれたら、、、
高響金五郎’sの練習・演奏活動が楽しいから。
そんな単純なことなんでしょうね。
と答えます。

これから先、どれだけ続くのか・・・
なんて考えない!
とにかく楽しんで行く♪
考えるのであれば、
次は何をやろうか?とワクワクしなががら考えるp(^^)q

ただそれだけ。

という事で、今年も記念撮影を・・・
カシャッ!(一応効果音)
IMG_8989.jpg
みんなイイ笑顔~!特によっちんの笑顔は素適だ~!
しか~し!
立ちゃん、しばやん、ボクの目が無い よっちんスミマセンf(^ー^;
というわけで、TAKE2~!
カシャッ!
IMG_8985.jpg
OK~~~~~!
みんなイイ表情だ~d=(^o^)=b

これからも高響金五郎’sを宜しくお願い致します<(_ _)>

5月3日(土)まだ遊びに行く所を決められていない方、
大豊町穴内お宝屋敷に是非お越しください。
ボクたちの演奏は、午前中に約1時間程度行います。詳しい時間が分かり次第、掲示板等に書き込みます。
私たちの演奏だけでなく、出店やお宝鑑定、オークション、レトロ車等満載のお祭りです。


最後に、身内へのメッセージ・・・
メンバーのみなさんへ、
ありがとうございます。



スポンサーサイト
プロフィール

金五郎

Author:金五郎
高知県で活動している、トランペット・ホルン・トロンボーン・チューバによる金管五重奏団です。
2008年 4月にメンバーを固定しての定期的な練習を行い、本格的に活動を開始しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード