謹賀新年2014

新年あけましておめでとうござます!
IMG_8537.jpg
旧年中は大変お世話になりました
本年もどうか高響金五郎’sをよろしくお願い致します!


グレー松です。
正月三が日が過ぎましたが、暖かく穏やかなお正月でした。
私は1月1日に家族恒例(グレー松家2世代)となっている、徳島県の薬王寺へ初詣に行って来ました。
IMG_8550.jpg
(写真をクリックすると大きく変身するよ!)
今年は家族に『厄』の者はいませんが、初詣は薬王寺に行くことはボクが小学低学年の頃からの行事になっているんです。
室戸経由で海を眺めを楽しみながら、家族2世代でのドライブは楽しいものです。
IMG_8541.jpg
色んな願い事をしました。

片道3時間半くらいかな~、、、
と考えると往復7時間くらい、とにかくほとんど車での時間が長いですねf(^ー^;

朝早く出て、夕方帰宅、、、
さて夕食までゆっくり・・・したい・・・ところですが・・・
IMG_8556.jpg
一年の計は元旦にありです。
ボクにとってトロンボーンを吹く事は生活の一部、だから元日からスタートせねば1年が始まらない気分になるので、初詣の疲れがでた中年体にムチ打って練習開始~♪
最初はしんどいな~(;´д`)と思うんですが、吹いてたら気分が乗ってくるもんなんですよね~!
ボクはトロンボーン吹いてないと病気になるのかも知れない・・・( ̄▽ ̄;)

さて新年の夕食は、、、
IMG_8558.jpg IMG_8559.jpg
皿鉢料理でございます(⌒▽⌒)
土佐の豪快な郷土料理! 高知の宴はやっぱり皿鉢料理に限ります)^o^(

そして、嫁の提案で年末に購入した『人生ゲーム』
IMG_8562.jpg
人生ゲームなんて子供の時以来でした。
今さらながら地味に感じましたが、この正月は毎晩グレー松家2世代で盛り上がり、すっかりハマってしまいました\(^O^)/

よっちんは母校が高校サッカー全国大会に出場され、1日出発の0泊3日という日程で応援に行きました。
もちろんトランペットで応援参加♪
正月早々にお疲れ様でした。
楽器を吹く良いスタートになった事でしょう(⌒▽⌒)

皆さまはどんなお正月を迎えられたでしょうか。

今年も色んな地域で皆さまとお会いできる事を楽しみに演奏活動して行きます。









プロフィール

金五郎

Author:金五郎
高知県で活動している、トランペット・ホルン・トロンボーン・チューバによる金管五重奏団です。
2008年 4月にメンバーを固定しての定期的な練習を行い、本格的に活動を開始しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード