久しぶりの練習♪

いや~、金五郎記更新がずいぶん久しぶりになりましたf(^^;

グレー松です。

涼しくなったり、暑くなったりを繰り返してやっと秋らしくなりましたが、皆さまいかがお過ごしですか。

ボクは先日家族でリンゴ狩りに行って来ました。
IMG_0925.jpg
(写真をクリックすると大きく変身するよ!)
採れたてのリンゴは美味しかったです(⌒▽⌒)

実は…、
8月25日(日)に自主公演を行って以来、10月26日が久しぶりの練習だったんです。
DSC_0076.jpg
2ヶ月も空いてしまいました。。。
いや、別にサボってたんじゃないですよf(^^;
メンバーもこの間楽器を吹いていないわけでもなく、それぞれに練習はしてます。

結成以来、毎月最低でも1回は練習してたのですが、先月(9月)はメンバーの予定が合わず…。
アマチュア社会人団体の難しいところですわ。

2ヶ月も空いてしまいましたが、今回の練習はその分新鮮でありがたく感じました。
やっぱり高響金五郎’sメンバーでの練習は楽しい~♪

さて、今年もあと2ヶ月になりましたね、1年ってホント早いものです。
高響金五郎's、11月末には演奏活動します。
12月1日は高知交響楽団定期演奏会です。
高響金五郎’s忘年会も計画しなきゃ~!

がんばろっとp(^-^)q
プロフィール

金五郎

Author:金五郎
高知県で活動している、トランペット・ホルン・トロンボーン・チューバによる金管五重奏団です。
2008年 4月にメンバーを固定しての定期的な練習を行い、本格的に活動を開始しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード