たけよしピアノ・フルート教室第12回発表会♪~後編~

前回金五郎日記の続きです。

翌朝、誰も二日酔い無しで起床!
…演奏本場当日なので当たり前である…


朝食をいただいて
金五郎sたけよし教室発表会ー9
(写真をクリックすると大きく変身するよ!) ・・・ってかこれは誰の横顔~!?
美味しい過ぎて朝からガッツリと食べました(^o^)
何から何までたけよしさんとご両親からお世話になりっぱなしでした。
金五郎sたけよし教室発表会ー10

出発準備して会場へ
金五郎sたけよし教室発表会ー11
たけよしさん邸から車で2分以内、近っ!

レッド繁兄も丁度のタイミングで到着、奥方様と一緒に(^^)ρ(^^)ノ

リハーサル♪
金五郎sたけよし教室発表会ー13
順調に終了!
昼食をいただいた)^o^(
金五郎sたけよし教室発表会ー15
超豪華っ!
食べても食べてもなくならない、ボリューム満点の豪華弁当にメンバーは恐縮

そうこうしているうちに発表会開演♪
金五郎sたけよし教室発表会ー14
会場にはたくさんの人がご来場されていた。
金五郎sたけよし教室発表会ー16
会場にはたくさんの人がご来場されていた。

生徒さんたちにとっては日頃の練習の成果を発表する晴れ舞台♪
みんな一生懸命!
緊張のせいか演奏がつまづく生徒さんもいたが、くじける事なく最後までしっかり演奏出来た
人前で演奏をするうえでは大切な経験、我々も見習いたい
みんな素晴らしいd=(^o^)=b

いよいよ高響金五郎'sの出番♪
金五郎sたけよし教室発表会ー19
会場のお客さんに高響金五郎'sを知っている人いますか~?と質問、、、
金五郎sたけよし教室発表会ー20
たくさんの方々が手を上げて下さった。昨年出演させていただいた事を覚えて下さっていたのだ(^-^)v

そして!
今年高響金五郎'sの演奏を聴いた事のある方はいますか~?
はい!(^o^)/ ひとりの女の子から手が上がりました。
そう、2月11日に津野町四万十源流せいらんの里で我々の演奏を聴いてくれた子なのだ(^-^)v
ありがと!
会場の方々の温かい拍手や手拍子をいただきながら、我々も楽しく演奏する事が出来た。
金五郎sたけよし教室発表会ー21
花束をいただいた。
金五郎sたけよし教室発表会ー24
実はこの花束は高響金五郎'sの担当カラーになっているのだ! 凄~い\(^o^)/ 

最後に生徒さんたちと一緒にBELEIVEを演奏♪
金五郎sたけよし教室発表会ー23
高響金五郎'sが歌の伴奏をしたのは初めてである!けっこ~いいもんだな~(^-^)

発表会終了♪

主催者たけよしさんとスタッフの皆さまと記念撮影!
金五郎sたけよし教室発表会ー25
お疲れ様でした(^o^)/

たけよしさんからお土産をいただいた。
金五郎sたけよし教室発表会ー29金五郎sたけよし教室発表会ー28
前日からお世話になりっぱなしなのに・・・恐縮でした(>_<)

こうして楽しい2日間は終わり、帰路へ、、、
金五郎sたけよし教室発表会ー26
帰りには“水車亭”に寄って家族にお土産を買った。
金五郎sたけよし教室発表会ー27


発表会に出演された皆さん、会場にお越しいただいた皆さん、
主催者竹吉さん、竹吉さんのご両親様、スタッフの皆様、ありがとうございました<(_ _)>








プロフィール

金五郎

Author:金五郎
高知県で活動している、トランペット・ホルン・トロンボーン・チューバによる金管五重奏団です。
2008年 4月にメンバーを固定しての定期的な練習を行い、本格的に活動を開始しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード