

さよなら2010年!!

今年もあと僅かとなりました。
皆さまにとって今年1年はいかがでしたでしょうか? グレー松です。

高響金五郎'sは今年13回の演奏活動の場をいただきました。
ご依頼いただきました主催者及び関係者の方々には大変感謝致します<(_ _)>
また、せっかくご依頼頂いたにもかかわらず日程が合わなかったためお引き受け出来なかった主催者の方々には深くお詫び申し上げます<(_ _)>

5名が集まって行なった練習日数27回、
これは休日に家族サービスや家庭の用事をせずに5名が集った回数とも言えます。
高響金五郎's演奏活動に理解をいただきましたメンバーのご身内の方々に深く感謝致します。


先日12月23日に高響金五郎'sの年内演奏活動は終了した♪

しかし・・・


まだひとつ大切な事が残っている・・・


そう!忘年会なのだ!!!
これが無かったら今年は終われない!!

という事で、12月29日に予定をした・・・

しかし、何かさみしい・・・

そう! 高響金五郎'sはイケメン5人組( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄;)
これではイマイチむさ苦しい・・・(-_-;)
美人マネージャーさま、クローバー(弦楽四重奏団)さま、美人横笛お姉さまが快く参加下さった\(^o^)/
これぞむさ苦しいイケメン5人組への歳末助け合い(^-^)v
あああああ金五郎s忘年会2010ー1
(写真をクリックすると大きく変身するよ!!)
喰太郎南国店
高響金五郎's飲み会の場所としてすっかり定着して来た!? っていうか私が定着させたのかもf(^_^;
あああああ金五郎s忘年会2010ー2
今年の思い出や来年への目標や夢を語り合いなが喰太郎で6時間も!! 長すぎや~っ┐('~`;)┌
っていうか高響金五郎'sはこれでいいのだ!!

そして二次会はカラオケ♪
あああああ金五郎s忘年会2010ー3
しばやんの歌が聴きたくて・・・
あああああ金五郎s忘年会2010ー5
サザンオールスターズを熱唱~っ♪♪

20代から40代後半までのメンバーなので世代を超えた歌がたくさん♪
もちろんう~みさんナンバーも♪(私のふるさと、プリン・・・は私が小藪さん風に歌ってみた♪)
そしていつの間にか高響金五郎'sレパートリーのオンパレード♪
美人横笛姉さま、みかんの歌♪は最高でした(爆)

盛り上がって\(^_^)(^_^)/(*^o^)/\(^-^*)(´▽`)(*^o^)/\(^-^*)\(^_^)(^_^)/
3時間・・・30日のAM3:00になっていた・・・
私の予定では“お好み焼き屋すず南国店”に行く予定であったが既に閉店・・・
という事で解散!!
レッド繁兄は「歩いて帰る」と言って闇の中へ消えて行った・・・
他の皆はそれぞれがタクシーで、私はい・エロー君とタクシーで・・・
い・エロー君は私の家でご宿泊、翌日い・エロー君は昼過ぎまで起きて来なかった。
あああああ金五郎s忘年会2010ー4
起きて来た瞬間から私の娘たちに絡まれた。。。
い・エロー君お疲れ様でした(^o^ゞ




この場をお借りして、、、
高響金五郎'sメンバーの皆、今年は本当にお疲れ様でした。
結成した当時はまさかここまで充実した活動が出来るユニットになるとは考えてもいませんでした。
演奏のレベルを上げて行く事はもちろん大切ですが、5人の人間的バランスも大切だと思います。

私が思うに我々5名は大変バランスが良いと思っています。

レッド繁兄は人生の先輩だけあって全てにおいてしっかりしていて頼れる兄貴、しかし単なる生真面目なだけではないところが私は大好きだ!!

よっちんはいつでも冷静に物事を見ている、マイペースではあるがメンバーの事をよく考えていて思いやりがある、私とは正反対的なところが大好きだ!!

い・エロー君はさりげなく紳士的であり目立たない所でメンバーを支えてくれている(おっ!正にテューバ奏者やね)
いつでも落ち着いていて人への気遣いが出来るところが大好きだ!!

しばやんはメンバーで一番若くフレッシュなはすなのにこのオジサン軍団に染まってるね~(笑)おっちょこちょいな所がメンバーのバランスを保っている事を知っていたかい?・・・たぶんそう思う・・・、しかし2011年はもう一歩おっちょこちょいさを減少させよう!しかし私はそんなしばやん大好きやで~(^o^)v

私・・・グレー松は楽器を吹く以外口はよく動くが体を動かさない・・・(-_-;) これはメンバーに恵まれている証拠だと思ってます。しかし2011年はちょびっとだけでも動く事を増やす様に努力します( ̄▽ ̄;)

高響金五郎'sの皆!来年も多くの方々に楽しさを提供する努力をして行こうね(^_-)



さて!掲示板に書いていた2011年のある発表とは・・・
8月14日(日)に野市ふれあいセンターサンホールで高響金五郎'sコンサート(仮名)を予定しています。
入場はもちろん無料!!ご来場される方の年齢制限無し!!0歳~∞です。
もちろん赤ちゃんも!!親子で、おじいちゃんおばあちゃんも一緒に!
ただ単に静かに聴くコンサートではなく、ワイワイガヤガヤと楽しんでいただけるコンサート!!
クローバー(弦楽四重奏)さんをゲストに迎えて♪
時間等はこれから企画して行きますので未定ですが、決まり次第ホームページで宣伝開始します。


それでは皆さま、よいお年を\(^o^)/






プロフィール

金五郎

Author:金五郎
高知県で活動している、トランペット・ホルン・トロンボーン・チューバによる金管五重奏団です。
2008年 4月にメンバーを固定しての定期的な練習を行い、本格的に活動を開始しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
