

海辺の杜ホスピタル『精華祭』での演奏♪

やっと秋らしい気候になりました。
今年は気温が高い日が続きましたね~(^-^;
グレー松です。

今日は、海辺の杜ホスピタル『精華祭』へ行って来た♪
高響金五郎s精華祭-1
(写真をクリックすると大きく変身するよ!)

森林と浦戸湾に囲まれた自然豊かな素晴らしい環境だった\(^o^)/
高響金五郎s精華祭-3

演奏場所は森に囲まれた広場の野外ステージ♪
フランクフルトや焼き鳥、焼きソバ、たこ焼き等の模擬店も並ぶ、この雰囲気に私はワクワクした(^o^)
どれも美味しそう(´▽`)
あっ!射的まである!!
食べたいな~!射的やりたいな~!
って、演奏に来た事を忘れてはいけないf(^_^;

メンバーが揃った所で早速リハーサル♪
演奏する野外ステージはバンドライブ中のため、建物内のホールをお借りした。
6階にある立派なホールで眺め最高だった。
高響金五郎s精華祭-6
浦戸湾を眺めながらのリハーサル♪
気分は充分に盛り上がった。

ステージでの演奏♪
高響金五郎s精華祭-4
子供からお年寄りまで幅広い方々に聴いていただく事が出来て自分らにとって最高のステージだった\(^o^)/


さて、いつもの私のMC・・・
正直に申すといつもMCなど準備していないのだ!
その時の会場の雰囲気によって臨機応変に喋る事にしている、
だからたま~に・・・いや、よく噛んでしまう。

噛むと必ずよっちんが横で「あっ!今噛んだ」とボソっとつぶやく・・・毎回と言っていいほど・・・(-_-;)
私のMCにツッコミを入れる事もしょっちゅう・・・┐('~`;)┌
MC担当の私にとってステージ上でのよっちんはある意味天敵かも(^-^;
MC・・・もっと修行せねば!!

演奏事故も無く無事終了!!
緑に囲まれたステージで演奏は本当に気持ち良かったd=(^o^)=b

演奏終了後昼食をごちそうになった。
しかし、しばやんはこの後用事があった為昼食のお弁当を持って先に帰った。

楽器と楽譜と譜面台、お弁当はしっかり持って帰った。


ただ・・・



ステージ衣装を残して・・・( ̄▽ ̄;)






さて来週の高響金五郎'sは~!!
『第9回ヤ・シィの秋まつり』に出演します♪
我々の演奏時間は、13:30~14:00です。
出店あり、お宝探し、ステージイベント等満載の秋祭りです。
是非いらしてさい\(^o^)/
プロフィール

金五郎

Author:金五郎
高知県で活動している、トランペット・ホルン・トロンボーン・チューバによる金管五重奏団です。
2008年 4月にメンバーを固定しての定期的な練習を行い、本格的に活動を開始しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
