

高響金五郎's5月15日・16日連続演奏2日目♪~終了~

昨日の演奏と練習で多少疲れが残っていたグレー松ですf(^_^;
2日連続演奏♪この日記は前回に続く後編である。

歳のせいですね~、朝はゆっくり寝ようと思ったがやはり無理・・・(-_-)

昨日からの2日連続本番♪
今日の主催は高須病院さん、
透析患者さんと職員の集いの余興として演奏させていただいた。

今日の会場は昨日とは雰囲気の違う場所だった。
金五郎s高須病院本番会場サンピアセリーズ10.5.16
(写真をクリックすると大きく変身するよ!)
演奏場所は結婚式場として使われる広々とした会場だった。
また、我々のために高須病院の鈴木さんがマネージメントして下さった。
鈴木さん、ありがとうございました<(_ _)>

演奏場所は会場の隅を想像していたが、真ん中の正面でステージまであった。
ゲネプロ開始♪
金五郎s高須病院リハ10.5.16-1
ゲネプロなのに・・・メンバー少し緊張・・・(^^;)

会場の響きやバランスを確認しながら軽く合わせる♪

おぉ~~っ!!しばやんの音が異常に硬い!っていうか、口が固まった様な音で吹きにくそう・・・
しばやん、まだウォームアップが出来ていなかったのかな?(^^;)
本人いわく、それもあるが・・・お腹がちょっと(;´д`)・・・
・・・分かりやすい奴だ(-_-)・・・・
本番までに出しておけ~っ(/--)/

会場には200人ぐらいの方が・・・こんなにたくさんの方々に聴いていただけるなんてありがたい!!

いよいよ本番♪
金五郎s高須病院本番10.5.16-3
演奏が始まる・・・驚いた!!
いつもならこういった雰囲気の会場だと最初はみんなカチカチになるのだが今日は表情に余裕があった。
決して上手い演奏ではないが、ゲネプロ通りの音が出ていた♪
やるやん!!・・・自分で言うなっ!!f(^_^;

・・・で、しばやんは!?大丈夫そう(^o^)v・・・全部出たんや!!良かったね!!

私のMCは??
金五郎s高須病院本番10.5.16-6
会場にいらっしゃる方々が我々にとって人生の大先輩ばかり・・・笑いをとっていいのか?
もう一人の私が言った・・・今のグレー松の力ではスベりやすいからヤメテオケ・・との事(-_-)
何をしゃべろう??

後でよっちんに言われた。
今日のMCは告知ばかりやったね~!
そうなんよ!高知交響楽団定期演奏会の宣伝や、高響金五郎'sは色んなイベントで演奏します。とか、HPや金五郎日記の紹介ばかりだった・・・(-_-)

子ども向けだけではなく、幅広い年齢層の方にも楽しんでいただけるMCをもっと修行せねば!!
グレー松!がんばれっp(^^)q ・・・・だから自分で言うな!

演奏終了後昼食をいただいた。
金五郎s高須病院本番後の食事10.5.16
豪勢で美味しい料理だった(^o^)v
昨日といい今日といい、演奏後においしい料理がいただけるなんて本当にありがたい!!

ゆっくりと食事を済ませ
金五郎s高須病院本番後10.5.16-2
鈴木さんと係りの方にごあいさつをして解散!!

日記はここで終わるはずだがまだ後がある・・・

私は自宅近くまで帰り、コンビニに寄った。
買い物をしていたら、ひとりの男性が大慌てで店に入りトイレに駆け込んだ!!
トイレは使用中だったためその男性は困っていた・・・
・・・その男性は!?

何とっ!しばやんだった( ̄▽ ̄;)

しばやん!!やっぱり君はいいなぁ~~!(笑)

高響金五郎'sの2日連続の演奏活動は終わった。

昨日は㈱ヤ・シィ(道の駅ヤシィパーク)の代表取締役の方とつながりが出来た。
まだ未定ではあるが、ヤシィパークで演奏させていただける機会が出てきそう。
7月にもある大手企業のイベントで余興演奏する事が決まった。
また、香南市のある公共施設で演奏する話も出ている。

ありがたい話しばかりに感謝!!

メンバーのみんな!!しっかり練習しようね!!

グレー松!!
・・・MCもっとしっかりやってね(^ー^)

・・ハイ(/_;)/


5月15日香南市長杯龍馬カップディンギーヨットレース大会主催者の方々、関係者、参加者の皆さま
5月16日高須病院様、鈴木様、関係者の皆さま

どちらの催物も私たちにとって素晴らしい経験となりました。
演奏はお聴き苦しい所ばかりでしたが、今回の経験を糧とし今後につなげて行きたいと思います。
メンバー一同感謝しています。 

ありがとうございました<(_ _)>   
プロフィール

金五郎

Author:金五郎
高知県で活動している、トランペット・ホルン・トロンボーン・チューバによる金管五重奏団です。
2008年 4月にメンバーを固定しての定期的な練習を行い、本格的に活動を開始しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
