

高響金五郎's ビーター日記その2

これはひとつ前の『高響金五郎'sビーター日記その1』のつづきである。

竹吉さん宅から二台の車で我々5人を宿泊先のウエル花夢まで送って下さった。
至れり尽くせりに恐縮だった。

ウエル花夢に帰り二次会が始まる・・・男子5人の一泊はどんなものなのか?
IMG_1668.jpg
金五郎'sはすごい!働き者が多いのだ!
私が知らぬうちにイエローまっつんがお風呂を溜めていたり、飲み食いの準備や使い終わった皿等はよっちんやイエローまっつんが手際よく片付けたり洗ったり・・・
私の場合、自慢ではないが口だけはメンバーで一番動く、が手や体は動かない・・・

ま、私のできる事はう~みさん話題をみんなに語ってあげる事だ、、、語ったよ語ったよ(^з^)-☆
これが・・・五人のバランスバランス( ̄ー ̄)・・・ということにしおいて<(_ _)>

夜も更けそろそろ寝よう、レッド繁兄、イエローまっつん、しばやんは和室で寝た(-.-)Zzz・・
じゃあ私は二階で・・・、よっち~んおやすみな~!

一階でよっちんが何か言っていた・・・、ほっとけ・・・無視して(-.-)Zzz・・・・
そうは行かなかった。よっちんが二階に来て「何寝ゆうがなや~」と私の体をグリグリ・・・(;´д`)
グリグリ・・・(;´д`)・・・よっちんヤメテ~・・・無視し続けたが、、、
私の負けだった(i_i)\(^_^)

結局二人で飲みながら3時頃まで金五郎'sについて語り合った。
いい話しがたくさんできた。

そして朝・・・
先に寝た三名が起きていた。私も寝不足気味だか起きた。
よっちん・・・、気持ち良さそうに寝ている・・・このヤロー!!
私は最近歳のせいか遅く寝ても朝は一定の時間より遅くまで寝る事が出来ないのだ!!
くやしい!!

よっちん起きないかな~・・・朝食が・・(よっちんに期待してる私である)
・・・起こそうとしてもよっちんは完全無視!!( ̄ー ̄)・・・昨夜のお返しや~
「よっちん!!もう出発時間やで~、リハに間に合わんで~!!」・・うそなのだ(^ー^)

起きてきたよっちんは怒った!!まだ全然時間あるやん!!

しかしブツブツ怒りながらみんなの朝食を作ってくれたのだ。
IMG_1669.jpg
おいしくいただいて・・・
IMG_1670.jpg
後片付けは・・・
IMG_1682.jpg
イエローまっつん、レッド繁兄、しばやん、よっちんみんな協力(^^)/\(^^)
で!!グレー松は?・・・役立たず( ̄▽ ̄;)

さて、出発準備OK!!
IMG_1685.jpg
一晩お世話になったウエル花夢のケビンを後にして、、、

いざ、会場へ出発っ!!

つづく
プロフィール

金五郎

Author:金五郎
高知県で活動している、トランペット・ホルン・トロンボーン・チューバによる金管五重奏団です。
2008年 4月にメンバーを固定しての定期的な練習を行い、本格的に活動を開始しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
