3月はいろいろ満載!!!

もう3月になる、早いものだ!!
トロンボーンのグレー松です。

3月といえば卒業や転勤、引越しがあったりで何かと忙しい時期である!
我々の母体である高知交響楽団でもこの春、転勤で県外に出る団員がいる
こじゃんとさみしい・・・(T-T)

高響金五郎'sは幸いな事にメンバーが県外へと言った事はなく、来年度も同じメンバーで従来通りに活動が出来そうだ、ありがたい(^o^)v
イエロー君が家を建てた。この3月に引越し(高知県内での引越し)
イエロー君、祝!!新築です\(^o^)/

3月にはいくつか行事がある、3月21日には津野町白石小学校の閉校式でう~みさんと高知交響楽団が共演する、昨年12月20日に続いて2回目の共演である!!
この1週間後には高響金五郎'sが、四万十町大正で行われる、たけよしピアノ・フルート教室発表会にゲスト出演する、アマチュア演奏家にとって2週間連続の演奏活動は大変ありがたいのである!!

メジャーシンガーソングライターのう~みさんとの共演、高響金五郎'sのプチ遠方での演奏活動、ワクワクするのだ(^o^)v
その分練習は大変であるが、練習も楽しみのひとつなのだ!
がんばらねばp(^^)q

演奏活動ではないが、3月3日にう~みさん3枚目のメジャーアルバム『暖々』が発売される!!!
私にとっては大切な待ちに待った行事なのだ!!!
皆さんも是非買って聴いてほしい!!!


今日は、ぼちぼちと家族サービスを行い?!・・・たぶん・・・きっと・・うん( ̄^ ̄)
個人練習をした後犬の散歩をしていたら、まん丸のきれいな月が出た!!!
2月28日南国市田村にて
まん丸のきれいなお月さまからちょっとだけ活力をいただいた気がした。

それにしてもホンマきれいだった。
プロフィール

金五郎

Author:金五郎
高知県で活動している、トランペット・ホルン・トロンボーン・チューバによる金管五重奏団です。
2008年 4月にメンバーを固定しての定期的な練習を行い、本格的に活動を開始しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード