高知県立若草養護学校での演奏♪

ゴールデンウィークを過ぎ、日に日に暑くなって来ましたね!
トロンボーンの松たかです(^^)

今日は高知県立若草養護学校 小学部の土曜親子授業で演奏させていただきました♪
IMG_6066.jpg
(写真をクリックすると画像が大きくなります)
素適なステージを準備してくださっていました(*^o^*)
IMG_6074.jpg
曲に合わせて歌ってくれたり手拍子をくださったりと、ボクたちも楽しく演奏できました(*^o^*)
IMG_6078.jpg
最後には、生徒さん全員がタンバリンや鈴等の打楽器を持って演奏に参加してくださって、盛り上がりました!

ただ演奏を聴いていただくだけでなく、皆さんと一体感を持って音楽を楽しむ♪
これぞ高響金五郎'sの演奏活動スタイル!
といった感じで、楽しくて幸せなひとときを過ごせました(*^o^*)
IMG_6084.jpg
生徒さんから素適なプレゼントをいただきました。
IMG_6086.jpg
今日という楽しいひとときと同時に、思い出宝物になります(*^o^*)
IMG_6088.jpg
メンバー全員幸せそうな表情でしょ~(⌒▽⌒)

こうしてボクたちの75回目の演奏活動は終了しました。
これからも皆さまに楽しんでいただける活動を目指してがんばりますp(^^)q

ありがとうございました<(_ _)>

高響金五郎's 結成9周年!

この前にお正月を迎えたばかりのような気がしますが・・・
もう4月も中旬を過ぎました。
松たかです(⌒▽⌒)

4月と言えば・・・
高響金五郎'sが結成された月でございます!
今年で結成9年目を迎えました\(^O^)/IMG_5742.jpg今年もこうしてメンバーで記念撮影を行えたこと、
これもひとえに、高響金五郎'sに関わってくださった皆さまのお力添えのおかげと、メンバー一同、深く感謝しております。

これからも変わらず『子供からお年寄りまで楽しめて、私たちも楽しめる!』をモットーに、皆さまと音楽を楽しんで行く所存です。

今後とも高響金五郎'sをどうかよろしくお願い致します<(_ _)>

素適な結婚式~♡

3月11日(土)
高響金五郎'sメンバーの柴田くんが、結婚式を挙げました(*^o^*)

心よりおめでとうございます\(^O^)/
IMG_5211.jpg新郎新婦の素適な笑顔♡
ほっこりしました(*^o^*)

レッド繁兄が乾杯の挨拶という大役を・・・
IMG_5217.jpg
(写真をクリックすると画像が大きくなります)
本番前はすごく緊張されていました。
しかし、いざ本番は!
IMG_5220.jpg
暗譜・・・、いや暗記して来てバッチリでした(^^)v

そして高響金五郎'sも演奏しましたよ(⌒▽⌒)
IMG_5221.jpg
本番前はそれなりに余裕っぽかったのですが・・・、
いざ始まると皆緊張してました。
長年一緒にやってると、始まった瞬間から、お互いに緊張しているかしていないかが直ぐ分ります。
IMG_5233.jpg
でも新郎新婦ご両家の方々や皆さんに盛り上げて頂いて、楽しく演奏することだできました(⌒▽⌒)
今回で74回目の演奏でした♪
IMG_5244.jpg
そう!高響金五郎'sは会場の皆さんと音楽が楽しめることが一番のビタミンなのです!

本当に素適な結婚式でした♡
IMG_5251.jpg
柴田くん、やよいさん!
本当におめでとうございます!
どうか末永くお幸せに・・・
いやいや、おふたりは間違いなくお幸せになるんです!
これはずっとずっと前から決まっていたことです(⌒▽⌒)

これからもどうかよろしくお願いいたします。
これからもたくさんのキセキをつくって行きましょうp(^^)q
プロフィール

金五郎

Author:金五郎
高知県で活動している、トランペット・ホルン・トロンボーン・チューバによる金管五重奏団です。
2008年 4月にメンバーを固定しての定期的な練習を行い、本格的に活動を開始しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード